スポンサーサイト


今朝は~

今朝目が覚めたらW杯決勝戦の延長戦に入ったところ。
延長戦に入っても両者譲らず好試合でしたね。
ドイツが1点を入れ、優勝に。

メッシは、MVPに輝くも優勝できず悲しい受賞に…

今大会も色々なドラマがありましたね。
次の大会には、ぜひ日本も湧かせてほしいものです。

結果を見て朝の散歩に

もみじ葵
モミジ葵が綺麗に咲いていました。

花

庚申塔②
庚申塔

朝の散歩道

いつもより1時間遅い出発でしたが、それほど暑く無く気持ちよい散歩でした。
畑にはもう家人が帰った後でした~

マイペースの家人。
待っているとなかなか帰ってこないし、畑で会えるかと思いきやいないし、
いつもいつも振り回されています。

言い訳は、「畑に行くとやることが次々と出てくる。」「早く行ったからもうやることがない。」
「暑いから帰ってきた。」・・・・・
一応言い訳がありますが…

「今ごろ来てもやることがないよ。」といいながら、「あれを収穫して。」とのたまう。
毎度のことだから、こちらも馬耳東風

夫婦漫才の毎日です






↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふ💕仲のよろしいこと
御主人様ブンさんに甘えていらっしゃるのね。

我が家はお互い我関せず、空気みたいなものです。

palmamaさんへ

あら、そうでしょうか?
なんだかいつもああいえばこういうで・・・・

昔は無口だったのですがね。

palmamaさんのご主人のようにいろいろ趣味を持っているといいのですが。
畑一筋なもので、頑固一徹です。

No title

v-228W杯終わってしまいましたね。 
今回アクシデントやいろんなドラマがあったけど、それも含めてスポーツなんですね。

この時期、昼間は超暑いけど朝は結構涼しいですよね。
早い時間のお散歩は気持ちもスッキリだねv-221
ご主人、畑作業してる時は充実してると思います。
家でじーとしてるより、気持ちも身体も元気で居られるんじゃない?

ご夫婦の会話が見えるようで、ホッコリしますv-345

ゆらりんさんへ

スポーツは、全部含めてなんですよね。ハラハラドキドキ、わくわく・・・・虜にしてくれますね。
だから、どんなスポーツも好きです。

そうなんです。じっとしているのが苦手な夫は、いろいろやることを探しています。
そんな夫に付き合ってきたら、私までせかせかした人間になってきたような。
似たもの夫婦かな?

二人の会話を子供たちは、笑って聞いています。

No title

作物作りがお上手なブンさんちのパパさん。
うちの夫も来年からはお仕事卒業ですが、どうなっていくやら?
うちはケンカばっかになるかもしれないから
距離をもった会話のない夫婦になっていくような気がします。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、こんばんは。
ご無沙汰しました。
春に引っ越した孫のところに行ってきました。お返事遅くなってごめんなさい。

毎日いる夫に戸惑いましたが、もうすっかり慣れました。
きっと良い所もいやなところも再発見になりますよ。
縁あって結ばれた二人、人生楽しんじゃいましょうi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

