スポンサーサイト


身長って縮むんですよね^_^;

背比べ
このスケール、年代物。
確か、平成5年の少女雑誌の付録だったような?
娘の背比べの日にちが書かれています。

そして孫の背比べも。物持ちがいいです

去年壁紙を張り替えた際に取り外してありました。
孫が来るたびに背比べができないと…・言われ続けて、やっと今日修繕をして張りました。
書き直そうと思ったけれど、私の父や母の背の高さも書かれていたので、
このまま使うことにしました。

試に私の背の高さを測ってみると…・

なんと、4センチも低くなっている!
ショック!
それでなくても背の低い私。

書き込むことはやめました。

さてどの孫が私の背を一番に抜くのでしょう。
楽しみです。
時間の問題







↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

縮んでいることは自分も実感あります。
でも、え!4cmも……!

身長計は 伸びていくから楽しいですが
私たちには そんな現実が潜んでいるなんて
ちょっと残酷。でも、現実。でも、忘れましょ。

No title

マジで!? 4㎝も@@ それはビックリv-405
私は昨年、検診で1センチ縮んでました(><)

夫が私より6センチしか高くないから、丁度つり合いが良くなったかな?
と思ったけど、考えてみたら相方も縮んでるハズ? アハハ
4センチ低くなってたりして・・・v-12

ざくぁざさんへ

そうなんです!4センチも!
ショックです。
見ないことにしました。内緒v-219

伸びているうちが花ですねi-236

ゆらりんさんへ

1センチ、2センチのうちはしょうがないか…と思っていたのですが。
ショックです。
今度健康診断で正確なところを試してみます。
あぁ~間違いであってほしいi-229

そんなことないかi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

