スポンサーサイト


サクランボ狩りに・・・・

さくらんぼ
昨日サクランボ狩りのバスツアーにいきました。
梅雨の時期お天気が心配でしたが、自他ともに認める「晴れ女」がいますので疑うことなく・・・
前の日が大雨だったのですが・・・
バッチリ晴れました

意気揚々と出かけたのですが、なんと肝心のサクランボが少ない
がっかりです。
でもしっかり満腹になるほど食べましたけれど・・・・

アンケートにしっかりクレームを付けました。ごめんなさいね。

そのあと、ハーブ園に
ハーブ庭園②

ハーブ庭園

なんとも素敵な空間。

あひる

アヒルがゆったりとくつろいでいます。


高速道路も平日で空いていたので、予定より3時間も早く出発場所に帰ってきました。
日の長いこの頃、真っすぐ帰るには気が引けて、恒例の反省会。

一日バスの中でもしゃべってきたのに、まだまだしゃべることが尽きなくて、4時間おしゃべり。
楽しい一日でした♪









↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気に恵まれたんですね。ラッキ~♪
写真の紅いサクランボが輝いています。

お友達とのバス旅行、楽しいですよね。
予定より3時間早いってのもすんごい!
そりゃ、すぐには帰れませんよね。

ブンさん、おはようございます

サッカー残念でしたね。
さくらんぼ狩りですか!行ったことないわ。
それに、まだ時期が早かったんですね。でも満腹食べたんだから満足でしょ。
バス旅行だと道中もお喋りできるしいいよね。反省会もわかります。私もあれだけ喋ってまだ喋ることがあるんだって思うことあるある。

ざくぁざさんへ

ホント、ラッキーでした。

そうなの、こんなに早いなんて、ビックリ!
休日なら遅くなること必至です。

日ごろの憂さを晴らしてきましたi-236

バンビーノさんへ

サッカー残念でした。
4年後に期待しましょう。

ハイ、満足ですi-179

おしゃべりもしたしね。
なんでこんなに話すことがあるのでしょうか。
楽しかったです。

No title

晴天に恵まれて、楽しいさくらんぼ狩りの旅でしたねv-278
ハーブ園は広々してそうだし、ノンビリ出来たでしょう(^‐^)
前、ツアーガイドさんが言ってたけど
『お客さんにとっては、さくらんぼ狩りが一番お得! 会社にとっては一番赤字』だって
(笑)

お友達とのお喋りって、尽きないよね。
「よくこんなに話題が有るなー」と、自分でもビックリだわ。 アハハ

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんにちは~。お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。さくらんぼ狩りは、元が取れると思います。お得です。(それ以上かもi-235
その次にお得なのがイチゴ狩り。
ブドウも桃もあまり食べられないものね。

おしゃべりもついて一日遊べて食べて・・・・ツアーは魅力です。

おしゃべりも中にはためになる情報もあったりして…
ホント尽きないです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

