スポンサーサイト


パキュラを買ってきました☆

パキュラ

今春、オープンした立川のIKEAに行ってきました。
ちょっと遠いのでなかなかいけなかったのですが、友達4人とやっと行ってきました。
実はここは、息子たちが住んでいた所からすぐのところ。
引っ越していなかったらとっくに行っていたでしょう。

懐かしい道を通って…
何度この道を通ったことでしょう。

そしてこのパキュラを買ってきました。
我が家にあるパキュラは、私の背を超え、葉も少なくなってきたので、この大きさを見たら欲しくなりました。
この鉢カバーは、なんと税込69円。安い!
パキュラは513円。

とにかく雑貨は安いです。
ああだこうだと言いながらたっぷり見て、買って、楽しんできました。

でも疲れました
広すぎます。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃあ!値段を見てビックリ~!
一桁違ってる?って思った~。
このIKEAは 自宅からどれくらいの時間がかかりますか?
そっか、もう、息子さんたちは居ない所なんですね。

私、千葉の時に自転車で行ける距離にIKEAがあり、
実際は車で行ったんですが、大好きです。
いろいろと見て回って、食事も楽しみでした。

ざくぁざさんへ

おはようございます♪

ホント100均で買うより安いなんて!びっくりです。

自宅から1時間ほどで行けます。これでもやっと近場にできてうれしい限り。
自転車で行ける距離にあったんですね。
それは便利でしたね。

着いて食事やお茶を楽しんでからいろいろ見て回りました。
楽しい所ですよね。

ブンさん、こんにちは

IKEAは、南船橋が近いので、時々行きます。買わなくても、見るだけでも楽しいのよね。
良いもの買ってきましたね!緑がお部屋にあるって素敵です。

No title

立川に出来たIKEA ずっと気になっていたんです。
横浜と三郷は行った事有るけど、見てるだけでも楽しいよね♪

うちにも観葉植物が有るけど、カバーは竹カバーで飽きたから
コレにしたいなぁ(^-^)  すごく安くておしゃれだわ。ナイスv-221
食事も色々あって、ドリンク飲み放題。  アハハ 

もしかしたらチャリで行けるかな?  あ、止めとくわ。
帰りが大変だから・・・v-356

バンビーノさんへ

バンビーノさんのおうちから近いんですね。いいなぁ~。
そうそう、見て歩くだけで楽しいですよね。

パキュラは、あまり可愛がってもダメみたいなので私向きです。
緑があるとホッとしまね。

ゆらりんさんへ

私も三郷に行ったことがありますが、ちょっと遠いですよね。
立川はチャリで行ける距離ですか?
いいなぁ~。
買い物するとねぇ~。帰りが大変。

ねっ、ちょっといい鉢カバーでしょう。
やすいのも魅力です。

食事してお茶してぶらぶら見て歩くのが楽しいですよね。
そしていい運動ですi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

