スポンサーサイト


朝の散歩~♪

朝の散歩3

お久しぶりです。
いつの間にか6月。梅雨にも入って長雨が続いて、やっとこの頃お天気が落ち着いてきました。
梅雨の中休みでしょうか?

暑くなったので、朝の散歩に切り替えました。
朝は涼しく、気持ちがいいです。
気持ちいい汗をかいて一日の始まりです。

朝の散歩②

田植えも終わり、
土手の道も草が生え、歩きにくくなってきました。

朝の散歩

朝の校庭①

高校の校庭もまだ生徒が登校していないので静かです。
忘れ去られたサッカーボールが・・・・

ワールドカップが始まりましたね。
ゴールを見て歓び、逆転されて意気消沈・・・
交々の思いを味わっています。

スポーツはいいですね。
みんなの気持ちを一つにしてくれます。

孫たちの電話もサッカーの報告。
二人とも試合に出て頑張っています。楽しみです。

ブーゲンベリア

我が家のブーゲンベリア、今年はいつになく良く咲いてくれました。
こんなに咲いたのは初めてです。
上手く冬越しができたのでしょう。

手を加えたわけでないから、他人事です





↓今日も読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。待ってました。
ひと段落つきましたか。

散歩、続けておいでなんですね。
朝の散歩、気持ちがいいでしょうね。
私は朝の草取りを始めました。
今朝は寒いくらいでした。

サッカーは興味なくすみません。
ブーゲンビレアのお花、手間なしで咲いて
くれましたか、いいですね~、うらやましいです。

No title

朝の散歩、一日の始まりにふさわしく気持ちが良いでしょうね

私も午前中に用事は済ませ午後はちょっとゆっくりです。

サッカー次の試合頑張ってほしいですね。
我が家は一番上の孫がサッカーやってました。

試合中は登山でしたので下山して結果を知りました。
次の試合は家で応援しま〜す。

ブンさん、こんばんは~

朝の散歩、気持ちよさそうですね!
緑が多くて癒されますね~ 
朝の空気って昼間と違って気持ちいいんだよね。ところで、お散歩はお二人で行かれるんですか?

先日のサッカーは残念でした。次回のギリシア戦では頑張ってもらいたいなぁ。

ざくぁざさんへ

ご無沙汰していました。
いつも訪問有難うございます。

朝は気持ちいいですよね。
雨上がりは草取りもはかどりますね。
この時期すぐに育って草と追いかけっこです。

ブーゲンベリア、今年はどういう風の吹き回しか、よく咲いてくれました。
毎年こうだと嬉しいのですが・・・

palmamaさんへ

こんばんは~。

朝は気持ちいいですね。
一日の始まりが感じられます。

お孫さんもサッカーやっていたんですよね。
やはり熱くなりましたか?
東京にいたときは時々見られたのですが、今はなかなか…
電話での報告が楽しみです。

ギリシャ戦、頑張ってほしいです。

バンビーノさんへ

朝は、なんだか得した気分になります。
すっかり目が覚めます。

ふふふ・・・散歩は一人です。
夫は、もっと早く畑にご出勤。
私は、散歩のついでに畑に行って、キュウリなどの収穫をして帰ってきます。
収穫物は、夫の自転車に積んで、手ぶらで・・・

散歩は1時間かけます。
散歩コースに畑も取り込んで、一石二鳥ですi-236

サッカーは、いい試合が続いていますね。
Japanも悔いのない試合をしてほしいなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

