スポンサーサイト


やっとできました♪2ウェイカーディガン☆

2ウエイカーディガン②

途中で投げ出したくなった編み物。こんなに四苦八苦したのも珍しい・・・
何回編みなおしたか?
でもやっと出来上がりました。

着ると肩が下がってフレンチスリーブのようになります。
私にしては襟元がかなり開くので、モデルはパス。(ご想像にお任せです。)

前後逆に着ても面白い。
これからの季節にピッタリです。

2ウエイカーディガン①
簡単なように見えた模様。
これに四苦八苦しました。
数をすぐ間違えるんです。でも終わりの頃は頭に入って楽々と…
歳を感じました。

性懲りもなく、今度はボレロにチャレンジです。
ボレロ
これまたいつできるか?
途中で投げ出さないように頑張るつもりです。





スポンサーサイト

コメント

No title

すごい~!やるぅ、ブンさん!冬だけじゃなかったのね。
きれいです。花束のような模様だわ~♪
集中力の必要なことを続けられて尊敬します。

ブンさん、こんばんは~

いつもながら「ぶんさん、すご~い」
素敵なのが出来ましたね~
今度はボレロですか!ワンピースの上に羽織るのにいいですね!楽しみにしてま~す。

ざくぁざさんへ

ありがとう~。
やっと編みあがりました。

歳なのかしら、集中力がなくなりました。
本当に四苦八苦。やっとですi-237

バンビーノさんへ

ありがとう~。
皆さんにお見せできてうれしいです。
果たしてものになるかどうか…格闘しました。

ボレロは、久しぶりのかぎ針。
ちょっと楽しみです♪

No title

素敵に出来上がりましたね。
糸が細いのでたいへんだったでしょう。
その分出来上がった喜びはひとしおですね。

palmamaさんへ

ありがとうございます。
糸が細いのは、やっぱり大変ですね。
時間のかかること…

やっと出来上がって、やった~と感激ですi-179

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

