スポンサーサイト


どういう心境の変化?

久しぶりにパーマをかけました。
そしたら、頭だけ若返りました。(中身は?・・・ですが
顔も明るくなったような。
ちょっと気分転換になりました。

髪を染めても切っても気が付かない家人が、気が付きました。
ふふふ・・・・

さつき①

ツツジが終わり、サツキの季節ですね。
道路沿いのサツキが綺麗です。

さつき②

この道を歩いて、ジムへ。
先ほどのテレビで、毎日1時間歩くと血糖値が下がると言ってました。
私の血圧も下がってきました。
暖かくなってきたせいもあるでしょう。

引き続き頑張ります






スポンサーサイト

コメント

No title

若返りはまずは見た目からですね。
ご主人も ドキッてされたんですか (^0^)/

うわ、最後の徒歩1時間で、今度は私がドキッ!です。
そろそろきょうの行動を始めなきゃ。です。では。

ブンさん、こんばんは〜

いいですね!若返って〜*\(^o^)/*
髪を綺麗にすると気分も違ってきますよね。
ご主人も、ブンさんのことを、普段から、よく見てらっしゃるから、気がつくんですね。
一時間のウォーキング、テレビ見ました。私も車ばかり乗らないで、歩くように心掛けないとダメですね。
ブンさんを、見習わなきゃ〜*\(^o^)/*

ざくぁざさんへ

ドキッ!ってしたかなぁ~
いまさらねi-235

自分の気持ちが明るくなりました~
気持ちが若返ったかな?

毎日1時間歩くように心がけています。
いろいろ考えたり、見たり、結構楽しいです♪

バンビーノさんへ

テレビ、見ましたか。
あらそうなんだ、よかったと納得しました。

これから暑くなるときついですけれど、何とか工夫して頑張ろうと思いました。
毎日続けることが大事なようですね。

頑張ります。

No title

こんばんわ~ 
ヘアースタイル変えると、雰囲気もだいぶ変わりますねv-32
若返ったブンさん見て、ご主人も嬉しかったんじゃない?(^‐^#)

私 こないだブンさんを見習って、1時間休み休み歩いたけど疲れたぁv-356
やっぱりブンさんは「お元気さん」なんですねv

サツキも綺麗だったけど、もうすぐ紫陽花の季節ですね。早いね~

ゆらりんさんへ

こんにちは~
ゆらりんさんも歩いたんですか~。
私も最初は疲れました。歩くうちに慣れてきますよ。

でも時々、歩くのが億劫になる時もあります。
そんな時は、歩けるところまで歩こうと思って・・・・歩き出すとそんなことも忘れて歩けてしまいます。

ホント日が経つのが早いね。
もう今年も5月が終わり。
あっという間です。

もう時期アジサイの季節ですね。
これも楽しみです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

