スポンサーサイト


散歩道♪

林の道

ジムに行く途中の林の道。
なんとも素敵でしょう~♪
この頃、晴れると暑いので、ホッとするひとときです。
ここを抜けるとカンカン照りの時は嫌になるほど暑いのですがね。

モッコウバラ①

モッコウバラ②

この季節、モッコウバラが、綺麗ですよね。
毎年いいなぁと思いつつ、咲き終わると忘れ、咲く頃になると欲しいなぁと思います。
今年は忘れないように友達から枝を分けてもらいました。
早速挿し木にしたのですが、果たしてついてくれるかしら?

ちょっと楽しみです。

いろいろな花との出会い。
花

シャガとタンポポ

散歩道。
楽しんでいます♪



引っ越した孫がこれからやってきます。
随分会っていないような…・

どんな話をしてくれるか楽しみです。






スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

素敵な散歩道ですね!
新緑も輝いて綺麗〜
我が街には、ない風景です。
こんな道だったら私も歩いてみたいわぁ

No title

木漏れ日が良いですね(^_^)
モッコウバラも今が最盛期のようです。
もうすぐ薔薇の季節、実はバラ園でのイベントに参加するんです。
作品作りに精を出してまーす。

我が家も昨夜孫が集合でした、普段は主人と二人何で孫達の食欲に圧倒されながらも良い刺激でした。

No title

自然がいっぱいの散歩道ですね。
お花やそのほか いろんな発見ができそう。

モッコウバラ。たしかに私もそうです。
咲き始めると注目するんです。
うまくつくといいですね。楽しみ~。

お孫ちゃんが遊びに来てくれていいな。
楽しい連休のシメになって「よかったですね。

バンビーノさんへ

チョットした散歩道でしょ。
あまり長く続く道だと怖いけれどね。
適度なので楽しめます♪
高校生の通学路でもあるしね。

暑い日はオアシスです。

palmamaさんへ

palmamaさんのところは、お孫さんも大きくて食欲旺盛ですね。
我が家も数年後には、そんな楽しみがありそうです。
まだ食べる量も可愛いです。

イベント準備頑張ってください。
近かったら見に行きたいのにな。

ざくぁざさんへ

モッコウバラ、今年こそと挿し木をしました。
成功を祈って!

孫たちは、嵐のようにやってきて嵐のように帰っていきました。
いつも二人なので刺激になっていいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

