スポンサーサイト


ハンカチの木が満開です☆

ハンカチの木②
智光山のハンカチの木が満開です。

ハンカチの木③

ハンカチの木①
まるで白いハンカチが沢山木に付いているようです。
満開の時に見たのは初めてです。
いつも咲終わりの頃・・・がっかりです。
でも今日はしっかり見てきました。

ハンカチの花
隣の木に落ちたハンカチの花です。
まるでハンカチがたくさん落ちたみたい。

ハンカチの木④








スポンサーサイト

コメント

No title

大きな木ですね~!
私、どこかでハンカチの木を見たことありますよ。
でも、こんなにでかい木じゃなかった。

看板の開花時期は5月上旬となってますね。
バッチリでしたねv-218

ブンさん、こんばんは〜

ハンカチの木、以前見たことあります。
でもこんなに満開じゃなかったなぁ。スゴイですね!
木も大きくて立派だね。

No title

私も前にどこかで見た様な記憶があります。
ネーミングが面白いね。
智光山ならわりと近いから、行ってみようかな@@

No title

私は見たことがないんですが大きな木なんですね。
本当にハンカチがたくさんのっかてるように見えますね。

一度実物を見て見たいと思いました。

ざくぁざさんへ

ハイ、あらかじめ1週間前に事務所に電話していきました。
バッチリでしたv-221

大きいですよね。2本並んでいましたが、1本は元気がなかったです。
どうしたのかな?

バンビーノさんへ

満開の木は、圧巻でした~。
観に行ってよかった~。

大きい木ですよね。
去年は、川越水上公園の木を見に行ったのですが、これほどではなっかたです。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、是非、観に行ってみてください。
見頃ですv-221

不思議な花ですよね。

palmamaさんへ

大きな木です。
誰がつけたのか、ハンカチの木とは面白いですよね。

今年初めてまじまじと見ることができました。
チョット感動!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

