スポンサーサイト


うちの花々☆

我が家の小さな庭を彩ってくれている花々です。

都忘れ
都忘れ

サクラソウ
サクラソウの一種でしょうか?
小さな花がなんとも可愛いです。

アッツ桜
アッツ桜。
この間サクラソウかな?なんていっていた芽が育ちました。
アッツ桜でした。

コデマリ
コデマリ。

ジャーマンアイリス
ジャーマンアイリス。
今年はまだ強い風が吹かないので、ピンと立っています。
いつもは結構寝てしまうんですよね。

ツツジ①
ツツジ②
ツツジも咲き始めました。

地植えの花は、毎年咲いてくれてうれしいです。
あまり手入れをしないのですがね。
咲くと可愛いです。



先日ジムまで歩いている私を見た知人が、私を見かけたそうです。
「言ってくれれば、一緒に行くのに。」と車に乗るように誘ってくれました。
私が運動のために歩いているというと驚いていました。
「本気で!!」と。

颯爽と歩いているつもりですがね。
誰が見ているかわからないですね。
心引き締めて歩かないと








スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

いいですね!
ブンさんちの可愛い花々たち。いくら見てても飽きないですね~
ガーデニングでお花いっぱい憧れま~す。
一時間くらい歩かれるんでしたっけ?わたしは近い場所でもすぐ車ででかけちゃいます。ブンさんを見習わなきゃ。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、おはようございます。
ガーデニングというほどではないのですが、やたらめったら花が咲きますi-236
でも春を感じてうれしいです♪

歩いてちょうど1時間5分のところにジムがあります。
ちょうど良い汗をかきます。
夏はちょっときついかも・・・・・

知人は運動し過ぎも考え物よと。


No title

ブンさんちはお庭があっていいな~
こんなに沢山のお花たちが咲いてくれるんですものv-254

うちはベランダでプランターや植木鉢だけ。
しかも育て方が下手だから、すぐ枯らしちゃうi-230 トホホ・・

1時間強 歩くってすごいわ。 私は頑張ってやっと30分かな?
ほんと「元気さん」ですね^^

No title

都忘れはわが家で増えなかったお花だわ。
太い茎ですっくと育っていますね。
お花がいっぱいで、憩いのお庭ですね。

私もゆらりんさんと同じく30分までなら
歩こうと思いますが
帰りも1時間歩く気力がないです。
ブンさんのガッツを感じます。

ゆらりんさんへ

こんばんは。お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ネコの額ほどの庭ですが、いつの間にかいろいろな花が増えました。
あまり手入れはしてないのですがね。
毎年咲いてくれると嬉しいです。

歩くのも日課になるとちょうど良い距離のようです。
ルートもいろいろ変えるんですよ。気分で。
今日は暑かったので、日陰の多い道を歩きました。

ざくぁざさんへ

こんばんは~。お返事遅くなりました。ごめんなさい。

実は帰りは、夫と待ち合わせて車で帰ってきます。
お風呂に入った後は汗をかきたくないのでi-235
(夫は畑仕事を終えてから来ます。)

だから1時間はちょうど良い時間なのです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

