スポンサーサイト


幼馴染が・・・

幼馴染がテレビに出ました。
以前、「ちい散歩」にも出たのですが、今回は事前に電話で教えてくれました。

小中と一緒でしたが、高校になってから彼女の引っ越しもあって、もう何十年もあっていません。

元気な懐かしい顔を見てうれしくなりました。
声も昔のままです。話し方も。

会おう会おうと言いながら、なかなか会えません。
今年こそは会おうと思います。

たんぽぽ

歩いていたら、タンポポがいっぱい~

タンポポは元気ですね。
そして元気をもらえます。











↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

あらぁ~素敵
幼馴染さんがTV出演ですか!久しぶりにお顔も見れて良かったですね。
もしかして、有名な方なのかしら。

たんぽぽがたくさん咲いてますね。黄色って元気のでそうな色ですねv-218

バンビーノさんへ

そうなんです。久しぶりに顔を見られてよかったです。
一般人です。
お店の取材でした。

タンポポは元気ですよね。
つい、頑張ってるねと声をかけてしまいます。

No title

へ~!テレビにですか。
見られてよかったですね。

タンポポですか。
こんなにいっぱいかわいらしいですね。

今年は まださほど見ていません。
いつもより少ないのかなあ?

No title

幼馴染さんとテレビで再会@@ なかなか有る事じゃないですね♪
それをキッカケに、会う事になるなんてステキ!

実は私も数年前 新橋歩いてたらインタビューされて、
それを偶然友達や近所の人が見てたの@@
なんか笑っちゃった^^

タンポポって小さいけど、元気が出ますね。 私大好きです。
今日はだいぶ綿毛になってました。早いね~

ざくぁざさんへ

おはようがざいます♪

今はこんな再会もあるんですね。懐かしかったです。
話し方や声に昔を思い出しました。

こちらは、いつになくタンポポが目につきます。
元気にあちこち咲いていました。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさんもテレビに登場したんですね。
ご自分は見られなかったのですか?
知っていれば録画できたのにね。

この頃、インタビューでも知人を見かけることも多くなりました。
数年前は、知人に、すぐメールしましたよ。ご本人は見てなかったのですが、喜んでくれました。
それがきっかけで、女子会になりました。

だからインタビューを見ると目を凝らせてしまいますi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

