スポンサーサイト


まだまだ、桜が楽しめます♪

昨晩は寒かったですね。
長野では雪が降ったとか。

でも寒の戻りで、こちらはまだまだ桜が楽しめます。

余りにも良い天気なのでまたご近所の桜を見に散歩しました。
武蔵高萩駅前の桜です↓
武蔵高萩駅①

武蔵高萩駅②

10分ほど歩いて小学校の桜↓
小学校②

小学校①

校庭をぐるりと囲む桜。見事です。
明日の入学式に間に合いました。

花弁がちらほら舞う中を新1年生が登校します。



昨日引越しした孫から電話がありました。
元気いっぱいです。

転校した孫たちは今日から登校です。
新しい学校に緊張していることでしょう。
早く学校にも慣れ、友達と仲良く元気に過ごせますように。








スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

駅前の桜!とっても立派な木ですね~ 
とっても綺麗。桜並木になってるんですね。
私は、まだ家の近所しか見てなくて。だいぶ散ってしまいました。
明日にでも市内を車でドライブしてお花見してきます。

No title

小学校に桜はつきものですが。
立派な桜がたくさんある学校ですね。

特に 今年は 入学式に桜の開花が合って バッチリですね。
お孫ちゃんたち、お引っ越しされたんですか。
ご報告の電話もうれしいですね♪

No title

今日、普段行かない道歩いていたら、満開の桜をいっぱい見ました。
すでに葉桜もあるけど、今年はマチマチですね。

ブンさんちの方も、まだキレイに咲いてますねi-267
昨日孫の、入学式は丁度良かったみたいよ。

お孫ちゃん、引越ししたんですか? 遠くなったのかしら?
転校先では、元気いっぱいに早く慣れるといいですね~♪
大丈夫! ブンさんのお孫ちゃんだから・・・i-87

バンビーノさんへ

おはようございます♪
今年はご近所の桜を満喫しました~

バンビーノさんは、オランダ、ベルギーでお花を堪能されましたね♪
こちらの桜は、間に合いましたか?
今年は時々寒さも手伝って、思いのほか長持ちしましたね。

ざくぁざさんへ

おはようございます♪
そうなんです。今ごろの学校にしては桜が多いですよね。
ぐるりと桜が植えてあります。

孫は、岐阜に引っ越ししました。
ちょっと遠いです。
でも子供は馴染むのが早いようで、もう友達ができたと報告してくれました。

あっ、ざくぁざさんのところに近いですね。

ゆらりんさんへ

おはようございます♪

そうそう、お孫さんが入学でしたね。
おめでとうございますv-352
満開の桜の中で胸を膨らませて登校したのでしょうね。

我が家の孫も岐阜で元気に通っているようです。
遠くなってちょっとさみしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

