スポンサーサイト


余り毛糸のニッティングバック☆

並太の余り毛糸でニッティングバックを編みました。

ニッティングバック①

ニッティングバック②

この冬に編んだ孫たちのベストの余り毛糸です。
使い切りました。

内側はこんな風に↓

ニッティングバック③

これで使い勝手がよくなりました。


ジムに歩いていく途中の梅が満開だったのでパチリ
梅の木

見事です。

花

春ですね。

今日はお墓参りに行きました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・
よくいわれていますがまさにそうですね。
あの寒さがうそのように、春を感じる今日この頃です。






スポンサーサイト

コメント

No title

春ですね〜
お出かけが楽しくなります。

編み針もキチンと整理しているとサッと取り出せていいですね。
私の布整理に見習わなくちゃいけませんわ

梅が満開ですが次は桜
お花見も楽しみです。

palmamaさんへ

やっと春らしくなってきましたね。
あちこち出かけてみたくなりましたv-106v-106
桜が待ち遠しいですねv-252

編み針は道具箱のような中に束ねていたので使いやすくなりました。
早く作ればよかったですi-237
内側の布の部分に苦手意識があったもので…
palmamaさんなら簡単なんでしょうね。
ミシンを使えばいいものをミシンを出すのも面倒で手縫いで作りました。
私の裁縫はそんなものですi-236

No title

ステキな色あいですね♪
お孫ちゃんたちのベストの残り糸で、ですか。すごっ!

ジムへ徒歩ですか。偉いわあ。
そのお陰でお花の写真が撮れますものね。

ざくぁざさんへ

ありがとう~♪
余り毛糸を使い切ることができました。
一石二鳥ですi-107

ジムについたときは汗びっしょりです。
気持ちいいです。

これからいろいろなお花を楽しめそう~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

