スポンサーサイト


やっと、沈丁花が咲きました~♪

沈丁花①

春を告げる香、沈丁花。
今年は、やっと咲きました。

今日は暖かくて、庭に出たらよい香り。
沈丁花の香りです。
「春だ~」と。

沈丁花②

この花弁が全部開くまで、たっぷり春の香りが楽しめます。
その頃には、雪柳の香りもしてくるはずです。

いよいよ春ですね。

今年は、クリスマスローズもやっと咲きだしました↓

クリスマスローズ

今日は、平泳ぎのレッスンがありました。
ときどき参加します。
自己流で、泳いでいたことを思い知らされました。
完璧だと思っていたのですがねぇ~

基礎からやり直しです。
癖もついてしまっているし・・・
困った


水泳・・・・この頃スランプです。








スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは〜

いいですね*\(^o^)/*
季節を感じるお庭があって、羨ましいなぁ〜

今年は、沈丁花が咲くのが遅かったんですね。ここ数日日中は、暖かくなってきたので、これからはお花が色々咲いてきますね。あ〜なんかワクワク気分で嬉しいです。

No title

香りがあるお花、いいですね。
春先はマスクをしますが 香りは感じるかな?

水泳の基礎を教えてくれるのはうれしいですね。
癖がつくとなかなか直らないけれど
いい機会です。がんばって~。
早くひびが治らないかなあ。私も泳ぎたいです。

バンビーノさんへ

こんばんは~
暖かい日が続きますね。
沈丁花はもうすっかり咲きました。
庭に出るとよい香りが教えてくれます、春を。

春はワクワクしますね♪
心も体も。

ざくぁざさんへ

散歩していても色々な香りがするようになりました。
でもやはり沈丁花の香りが一番よく分かりますね。
一生懸命春をアピールしています。

そうなんです。癖を直すのが大変。
がんばります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

