スポンサーサイト


四角いセーターが編みあがりました♪

セーター①

こんな風に編みあがりました。
ただひたすら四角く編みます。
裾のガーター編も一緒に編んでいきます。

着たらこんな風です↓

セーター

セーター③

ゆったりサイズでとても着易いいです。
袖が短いので家事をするのも楽です。


ここのところ、バタバタしていてパソコンとも疎遠になっていました。
ウォーキングも滞りがち。
明日から、また頑張らなくては。
体は正直です。歩かないと途端に血圧が上がります。
反省。

編み物は、基本、夜編んでいます。
テレビを見ながら。至福の時です。




スポンサーサイト

コメント

No title

どんな風に仕上がるのかと楽しみに待ってました。
着心地良さそうですね。袖ぐりもゆったりしててオリジナル作品素敵です。
モデルさんも素敵よ(^_^)

身体は正直ですね、またウオーキング頑張ってくださいね、運動に勝る薬は無いのかも?
ブログ楽しみにしてま〜す。

palmamaさんへ

こんばんは~♪
早速のコメ、ありがとうございます。
モデルは、想像にお任せi-236

着易いのが嬉しいです。

ホント、体は正直だなぁと思いました。
がんばりますv-91

No title

わ~出来上がりましたね。 
ゆったり着易すそうでステキです☆
下に着るTシャッやブラウスによって表情が変わりますね。

やっぱり運動は大事なんですね。 私も頑張ろうっとv-218
ブログはムリしない程度に・・・
私もマイペースです。

ブンさん、こんばんは~

素敵なのが出来上がりましたね~
とっても着心地が良さそうなのが、画像でもわかります。お顔が見えないのが残念なんだけどね。
私もできれば、週三回フィットネスに行きたいけど、二回が限度です。行くとやっぱり身体が楽ですね。無理せずがんばりましょうね。

No title

ひゃっほ~!できあがったんですね。よかった~。
おもしろい形のセーターですね~。
できあがりと きた感じとも違ってます。
この頃、私は腕周りがきついんで、こういうの
ラクそうでいいわ~。

運動を休むととたんに数値が戻っちゃったんですか。
体は正直なんですね。

ゆらりんさんへ

ありがとう☆
友達にも評判がいいです。
着やすいのでもっぱら着ています。
そうなんです、下に着るもので表情が違って楽しいです。

マイペース過ぎてご無沙汰ばっかりです。
お付き合いありがとう。

バンビーノさんへ

ありがとう~。
ウヒ、顔は想像で・・・・素敵に想像してねi-235

心がけて体は動かさないと・・・、ですね。
油断禁物。
数値に出ると頑張ろうと思います。

無理せずにねi-236

ざくぁざさんへ

ハ~イ、出来上がりました~♪
面白い形でしょ。
こんなのが着やすいですね。結構暖かいです。

ホント、身体は正直です。
1月は一生懸命運動していたので、優等生でした。
ちょっとサボった今月は、×ですi-237
こんなに顕著に数字に表れるとは…
運動を優先上位にあげました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

