スポンサーサイト


「ベスト」・・・チョットデザインを変えてみました。

ベスト②

今年2枚目のベストです。
肩幅を大きくして、着たらこんな感じです↓

ベスト①-crop

アラン模様も変えてみました。

ベスト③

糸の太さが違うので、ちょっと優しい感じに仕上がりました。

*プリパンスシリーズ「Foire(フォワール)」40gX5個
 棒針8号と6号
スポンサーサイト

コメント

No title

アラン模様はステキですね~v-238
今度はご自分のベストでしょうか?
肩が広いから、少しでも暖かさがますような気がします。
5玉も要るんですね。けっこう多いような気がしましたが
そういえば、夫のセーターを編んだ時は めっちゃ重かったんで
ベストもそれくらい必要ですね。

ざくぁざさんへ

ありがとうございます♪
アラン模様があるから楽しく編めます。
素編みだと単調でなかなか進みません。模様を気にしているといつの間にか進むので楽しいです。

娘のリクエストなのですが、サイズが小さくなりましたi-235
私にぴったりです。

男物は重たいですよね。毛糸もメチャかかるし…
編み応えがありますね。

ブンさん、こんばんは~

良いのが出来上がりましたね~
アラン模様が素敵です。
ブンさんは、何でも簡単に作れていいなぁ~

バンビーノさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます。
アラン模様、ちょっと目がそろわないけれど、好きです。

No title

アラン模様難しそう、模様になると素敵ですね。

今年になってもう2着目、早すぎ〜
肩こりないんですか?

palmamaさんへ

おはようございます~♪

ベストは早く仕上がるので好きです。
制作は夜テレビを見ながら気楽に編んでいます。
昼間は、ウォーキングと水泳に励んでいますので。
血圧も順調な値が出ています。

palmamaさんの制作意欲には程遠いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

