スポンサーサイト


今晩は、10代にタイムスリップ♪

今日は、暖かい一日でしたね。
ウォーキングも汗ばむほどでした
土手もすっかり冬景色です。
まだまだタンポポは出ていませんね。
暖かい気候に誘われて、ウォーキングをする人が多く見られました。

散歩道

今晩は、懐かしいタイガースのライブ映像を見て、10代の頃にタイムスリップしました。
12月27日の東京ドームライブです。
懐かしい歌に酔いしれました。

久しぶりに見る沢田研二は、ダーウィンが来たの「ひげじい」そのもの。
お馴染み岸部一徳、サリーにトッポ、ピーは、元気そのもの。あまり変わっていませんでした。

45000人の観客も酔いしれていました。

私も一緒に会場にいる気分。
いいですねぇ~。

久しぶりに楽しみました♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、こちらも暖かい日が続いています。
写真の土手、土筆が生えるんじゃないかしら?
私のウオーキングコースにも似たような場所があります。

タイガース懐かしいですね。
画像で10代に戻れたら幸せよね〜
もう一度戻りたい気持ちもあるけれど今の幸せも大事にしたいね(^_^)

palmamaさんへ

そろそろ土筆も登場するかもね。(あっ、まだか!)
風のない日は気持ちいい散歩コースです。
川には、鴨や鷺が来ます。
以前はカワセミもいたのですがね。この頃は対面しません。

10代の頃のわくわく感を思い出しました。
あのころの気持ちを大切にしたいですね。

No title

寒い日が続いていたから、ホカポカになると嬉しいですねi-1
今日は、もっと暖かくなるという予報だったけどなんかドンヨリ。
ま、そんな事もあるわな(^-^)

タイガース、キャー懐かしいi-178
実は私、若い頃ジュリーのプチ追っかけしてました(笑)
地方までは行かないけど、友達と出待ちをしたりして・・

アハハ・・今は確かにひげじぃだわ^^
でも、それなりのオーラは有ると思いますi-189
ブンさん、気持ちは若返りましたか? たまにはこいう時間もいいですね~

ゆらりんさんへ

暖かいとなんとなく春が来た~なんて錯覚しますね。
今日は風が強かったけれど、なんとなく南寄りの風だったような・・・・
やはり春が待ち遠しいです。

タイガース、懐かしかったです~。
歳を感じさせない演奏、歌声に心を揺さぶられました。
私も元気をもらいましたよ~♪

追っかけをしていた友達がいたので、観客が映される度に「いるかなぁ~」なんて・・・愚にもつかないことを考えていました。

No title

きのうは冷たい風にふるえましたが、
のぼせの私は大体は暖かい毎日のように感じます。

タイガース、懐かしいですね。
私、後から名古屋でもコンサートがあったと知りました。
特にトッポはずっと参加してなかったですよね。
何をされてたかご存知ですか?
ピーは先生を退職されたんですよね。

ざくぁざさんへ

おはようございます♪
お返事遅くなりました。

今日は午後からお天気が崩れそうです。
太陽がないとやはり寒いですね。

そうだったんですか?
ジュリーは、ときどきNHKに出てたから、見るたびに恰幅がよくなるなあと思っていましたが。岸部一徳もおなじみでしたが・・・
他のメンバーの消息は知りませんでした。

ピーは、一番元気でした。

楽しみました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

