スポンサーサイト


粋なプレゼント☆

毎日寒いですねぇ~
2,3日前には、洗面所の水道が凍って、予約に洗濯ができていませんでした。
ショック!
その日は結局10時過ぎに洗濯となりました。
我が家は深夜料金の契約なので毎晩朝方に洗濯が仕上がっているように設定しています。

そして昨日は、ボランテアの仲間の新年会でした。
皆さん元気に全員出席。総勢23名です。

ランチ①

美味しい食事をした後はプレゼント交換です。
(なぜか食事の写真はこれだけ。あとはご想像に…おしゃべりと食事に夢中で

私にはこのプレゼントが当たりました↓
プレゼント②

さっそく寝室用に降ろしました。
夜中にトイレに行く時に便利。

そして世話役人さんから皆さんに粋なプレゼント↓
プレゼント①

この可愛い種は、「スイトピーの種」です。
3月になったらこのまま植木鉢に刺して育てるといいそうです。
このスプーンが目印になってよいそうです。

ハテ何人の人が上手に発芽させて咲かせることができるでしょう。
楽しみです。(さて私はどうでしょう?成功しますように)
スポンサーサイト

コメント

No title

ボランティアの新年会、プレゼント交換などあって楽しそう!i-72
この時期、丁度いいのが当りましたね(^-^)

お料理はおしゃれでヘルシーな感じ。私、この位がいいわー
世話役人さんのプレゼント、かわいくて気が利いてるね。
スィートピーが咲いたら、写真アップしてねi-68

ブンさん、こんばんは~

凍結することがあるんですね!
それって、夜中も水を少し出しっぱなしにしないといけないんですよね。経験したことがないですけど・・
色とりどりで美味しそうなお料理ですね!総勢23名のプレゼント交換って楽しそう~
良い物があたりましたね。

No title

お料理お洒落でヘルシーな感じが良いですね。
これくらいの量がちょうど良いかも

おしゃべりに花が咲いて楽しそう🎶

スイトピー咲いたらUPしてくださいね。
あっ!プレッシャーかけちゃったかしら

ゆらりんさんへ

いろいろなプレゼントがあって楽しかったですよ~。
私はジャストなものが当たりました。重宝しています。

プレッシャーですぅ~
頑張りますv-217

バンビーノさんへ

おはようございます♪

そうなんです。あまりにも寒い日には凍結します。
去年は大丈夫だったんですがね。
埼玉でも・・・・

童心に返って、楽しみました♪
一応500円ぐらいという設定でしたけれど…
いろいろありましたv-411

palmamaさんへ

女性にはうれしいお料理でした。
実はこの他、牡蠣ごはん、豆乳鍋、てんぷらがつきました。
ちょっと食べ過ぎですねi-229

写真がアップできるように頑張ります。
(本当に大丈夫かしら?・・・・・)

No title

ボランティアが23名とは大きな団体ですね。
それだけいればいろいろと活躍できそうです。

おいしそうな料理は気持ちもルンルンとはねて
楽しいです。

プレゼントはうれしいですねv-266
いいものがあるんですね~

ざくぁざさんへ

市と協賛で健康についてのボランティアをしています。
16年ほど前に立ち上げたようですが、私は1番の若輩者です。
分からないこともたくさんありますが、何とかついて行っています。

偶にこのような集まりがあると頑張れます。

このプレゼント、世話役人さんのアイディアだそうです。
種はボンドでスプーンについています。
この色紙に番号がふってあって、席順が決まりました。
小さなシール、毛糸のリボン・・・・手が込んでいます。
23人分作るのも大変だったでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

