スポンサーサイト


新年おめでとうございます☆

べこ (2)
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


馬
以前水引で作った「馬」です。
そういえば12年前になります。
あのころは水引工芸に夢中になっていました。
上の写真の羽子板も作りました。

べこ (1)
これは、母と叔母からの東北土産です。
10数年前になりますでしょうか。



賑やかなお正月も終わり静寂が戻りました。
早速昨日は初泳ぎに行ってきました。
お正月の食べ過ぎと、うだうだで体が大分鈍りました。

さて今年の目標は、やはり体力づくり。
健康が一番ですからね。

そして、この歳になったら、やろうと思ったことはできるだけ後に回さないでやること。
会おうと思った人には会う。行こうと思ったところには行く。
何事も積極的に前向きに明るく・・・

毎年思うことばかりですができるだけ実行したいです。

今年もお付き合い下さいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

新年おめでとうございます。 今年も宜しくおねがいしまーすi-179
ようやく今日ぐらいから平常の生活になりますね。

水引で作った馬ステキですね☆
ブンさん、いろんな手作りできてとても器用ですね。
私も手作りは好きだけど、細かいのは苦手でいつも大ザッパだわ(笑)

「今年の目標は体力作り・・」以下は全く同感です。
お互い幸せな年にしましょうねi-175

今年もヨロシクです

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月の賑わい反面大変だったしょう!お疲れ様でしたーー。
ブンさんもお母さんに似て手先が器用ですよね。
私も好きだけど、どうも面倒でね~^^;爪の垢でももらわなくっちゃ(笑)

今年又引っ越しで段々南下して、島流しの気分です(笑)
でも元気でいれば会えますものね。
お互い元気で良い年であるといいですね。

ブンさん
明けましておめでとうございます。
お正月は、賑やかにお過ごしだったんでしょうね。
ホッとする反面、ちょっと寂しかったりしてね。
私の目標も同じです!
健康でいれば、なんでもできますからね*\(^o^)/*
健康一番〜
今年も良い年にしましょうね

ゆらりんさんへ

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ハイ、やっと正常な生活になりました。

今年もよい年でありますように。
お互い、健康第一に頑張りましょうi-184

風さんへ

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

あまり器用ではないけれど、何でもやりたがりなんですぅ。
あっちこっちやるからあまり身に付きませんi-236
風さんのように極められるといいのですが…

ますます遠くになって寂しいです。
でも遊びに行かせてもらいますよ。よろしくです。

今年もよい年でありますように。

バンビーノさんへ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

賑やかなお正月も終わり、気が抜けています。

今年は、バンビーノさんにとって素敵な年になりますね。
お互い健康に気を付けてよい年にしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

