スポンサーサイト


今年の編み納めは、myベスト☆

今年もあとわずかになりました。
気がついたら1週間もない!
早い!

年賀状もまだ。
エンジン全開で頑張らなくては・・・・

夜長に編み上げたのは、自分のベスト。
自分用は久しぶりです。
センターに、アラン模様を入れてみました。

myベスト②

myベスト①

なかなかいい感じの仕上がりです。
サイズもピッタリ。

今年の編み納めです。



プリンターの調子が良くなかったので、ネットで注文しました。
明日着きます。

まず年賀状の仕上げ。
そして、旅行のアルバムの作成。
楽しみです♪~
スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

わぁ~ 暖かそうなベストが出来上がりましたね~
何でもできるブンさん!すごいなぁ
今年もあと5日!風邪ひかないようにね

バンビーノさんへ

こんばんは〜♪
有難う。暖かいベストが出来上がりました。
久しぶりに自分用を編みました。
新年に着ます、

バンビーノさんも体調に気を付けてね。

No title

自分用のベストが作れるなんていいですね~

何色でもあわせやすい色だわv-218

アラン模様って言うんですねー。 アラン・ステキ!(笑)

毎日寒いから、お互い風邪引かないようにしましょうねi-179

No title

今年の編み納めがご自分のベスト、良いですね。
ウオーキングの合間に編まれるんですね、それにしても早いこと

何にでも合う色合い何で着回しもききますね、暖かそう!!

今年も後わずか、色々楽しませて貰って有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

ゆらりんさんへ

あら、素敵なダジャレi-236(今年の納めのダジャレ?)
思わず、ニコ!

たまには自分用もネ!
さすがに年の暮、寒くなってきましたね。
風邪をひかないようにしましょう~お互いに。
ひくとなかなか治らなくなってきました。歳のせいとは言いたくないけれど・・・

palmamaさんへ

ハイ、夜に編みました。
だって夜が長いんですもの。

この色が好きです。
今着ているものがよれよれになったので…
ベストは重宝です。

こちらこそ、いろいろ刺激を頂いて楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。

No title

わ~v-22また完成作品が!
どんどん、新作が出現してますね~。
楽しいでしょう。お正月も温かく過ごせますね。

今年もそろそろ終わりですね。
来年もよろしくお願いしますv-435

ざくぁざさんへ

編み物を楽しみました♪
その代り切羽詰った年末にi-256

ざくぁざさんのブログも読み逃げでごめんなさい。
いろいろ楽しませてもらいました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

