スポンサーサイト


ウォーキングの報告~♪

ウォーキングを初めてひと月。
毎日1時間歩くことを課してひと月経ちました。
血圧の値が改善してきているように思われます。

血圧の薬は、一番軽いものだと言われていたので、ならやめられるのでは・・・
と、素人考えで思い切りました。

なんと薬を飲んでいた時より、下がってきました。
これが本物であることを願って、もう一月頑張ってみます。

先日、4歳半の孫が一人でお泊りしました。
ちょっと不安だったのですが、ママさんに言いきかされてきたのでしょうか、
愚図ることもなく、泊まれました。
そのご褒美に翌日近くの小動物園に行きました。

動物園②

動物園①

モルモットを恐々抱いたり、お猿や小鳥、アヒルに餌(開園と同時に行くと、餌が100円で手に入ります)をやったり、楽しんできました。
(バアバも


お泊りが気に入ったようで、冬休みを楽しみにしているようです。




スポンサーサイト

コメント

すごい!

一人でお泊まりできたんだ!!
偉いねえ☆
モルモットもかわいい〜♫
そんな楽しい事出来たらYくんお泊まりが病み付きになったりして(笑)

血圧安定して何より☆
やはり適度な運動が何より大事なのだなあ、
見習わないと!!
来年の目標ですわ〜

emyuさんへ

心配だったけれど、しっかり泊まれました。
まさしく病み付きに!
あくる日もおばあちゃんちに行きたいと困らせたみたいです。

適度な運動は良い!と、実感しています。
プールもいいですよ。
昨年は風邪をひきませんでした。
是非、がんばってね!

No title

毎日1時間歩くって中々出来ないけど、ブンさん頑張りましたねー(拍手)
その甲斐あって、血圧が安定してきたんですねi-234

私も一番弱い血圧の薬飲んでるけど、やめると上がっちゃう(><)
そっか~ 歩いたり運動ですよね。 

智光山公園は何回か行った事あるけど、こども動物公園が有るの?
知らなかったー;  今度孫を連れて行きたいなー。
サイボクハムが隣接してる所ですよね?

お孫ちゃん、優しい表情でモルモット?抱いてますねv-435
動物好きなんですね♪

PS

↑最後の絵文字、入力間違えちゃった;
ごめんなさいね。

No title

早速 更新があって うれしいです~v-238
ウォーキングの成果、やったぁ!ですねv-411

ぼくちゃん、めっちゃかわいらしい♪
すっかりファンになりました。
こんな可愛らしい子が一人でお泊りされたのぉ!
ばあちゃんていいですね~v-238

ゆらりんさんへ

絵文字、私もよくやりますi-237
わざわざありがとう~。

歩き始めて結果が出るのは、やはり1ヶ月過ぎたころのようです。
諦めないで続けてみてください。
数字に出ると励みになります。

智光山公園は、サイボクの手前です。
狭山市の方から行くとテニスコートの駐車場を過ぎたところに動物園の駐車場があります。
是非行ってみてください。
楽しめますよ。

ざくぁざさんへ

こんばんは~。
リアルタイムですねi-236
ざくぁざさんに促されて更新しました~♪
ついサボり気味です。ありがとうi-185

孫は手放しで可愛いです。
ざくぁざさんもそのうち親ばかならぬ、婆バカになりますよ~(i-235

ブンさん、おはようございます。

しっかりしたお孫ちゃんですね!一人でお泊りもできて偉いねぇi-179
冬休みも楽しみにしてるのは、ブンさんも同じだねi-176

頑張って毎日かかさず歩いてらっしゃるんですね。ぶんさんも偉いなぁ。
結果にもちゃんとでてるし。
これから寒くなるけど風邪ひかないように歩いてくださいね。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんにちは~♪
ハイ、冬休みが楽しみです♪~

ありがとう。頑張って歩きますv-106v-106v-106
休み癖がつかないように…i-236

バンビーノさんも風邪に注意してくださいね。
年末は慌ただしくなるから・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

