スポンサーサイト


ピンクのベスト~♪

随分ご無沙汰しました~。
いつも訪問有難うございます。

友達の孫が生後半年になります。
女の子ということでピンクのベストを編んでみました。
久しぶりの女の子のベスト。娘の時以来でしょうか?
写真では綺麗なピンクの色が出ていませんが、桜色の可愛い色です。

ピンクのベスト

ご無沙汰してるうちにすっかり寒くなりました。
実は、血圧が高めです。コレストロールも。
それで一念発起。11月18日から毎日1時間歩くことにしました。
20日あまりたちましたが、血圧が安定してきました。
もう一か月頑張って、健康診断を受けようと思います。

銀杏

散歩道のイチョウも大分落葉してますが、まだまだ綺麗です。

鴨

川には、鴨が遊泳しています。

つい2,3日前までは、1時間歩くと汗ばみましたが、寒くなってさほど汗をかかなくなりました。
気温が下がっているのですね。

スポンサーサイト

コメント

No title

ブンさんお久しぶり〜

お姿が見えないので心配してました。
血圧が高め、私もなんですよ。
もう10年以上薬を飲んでいます。
冬はどうしても高めになるらしいです。
歩くのはいいことですね、でも頑張り過ぎないようにね
私の腰は頑張り過ぎが原因?かも
山に登った日もウオーキングしてましたから、無理は禁物です。

ピンクのベスト、可愛いわね。
女の子のものは夢があります

No title

ピンクのベスト、可愛いなあv-411
でも、よそへ行っちゃうんですか。
そういえば、私も姪に編みましたが、
ポンポンをいっぱいくっつけたら
寝転がると痛いと言われました。

お散歩、続けておられるんですね。
すぐに効果が出てよかったですね。はりあいが出ます。
ずっと継続しなきゃならないのがね~。
そんなことこぼしてるより 運動をしなくちゃ、ですね。

ブンさん、こんばんは~

ブンさんちは、男の子のお孫ちゃんばかりだから、女の子用を作るのは楽しかったでしょ。
適度な運動は、いいよね!血圧も下がって良かったですね~ でも寒くなるので無理なさらないようにね。

palmamaさんへ

お久しぶりです~♪
ご無沙汰しました。

冬は血圧が高めですね。
でも一念発起。歩いています。
palmamaさんも頑張り屋さんですよね。
いつ休んでいるのかしらと思うくらい。
お互いに頑張りすぎないで適度にやりましょう~。
(適度が・・・・ねi-236

非常に可愛い色で編みたくなりました。
一っ跳びに春が来てしまいそう。

ざくぁざさんへ

実は、ボンボンを付けようかと思ったのです。
ボンボンは可愛いですよね。
そういうこともあるんですね。単なるめんどくさいからやめたのですが。

ショッピングストアまでちょうど往復1時間。
午前中に買い物を兼ねて歩いています。
週末にまとめ買いをして、ちょっとした物を買いに・・・・
つい余計な物を買いがちですがi-235
午後はプール。
大分日課になってきました~。

バンビーノさんへ

ハイ、綺麗な色で楽しく編みました♪

やっぱり運動ってすごいなぁ~と思います。
血圧は下がったのですが、コレストロールが問題です。
健康診断で良い数値が出るといいのですが・・・

そうですね。つい無理をしがち、気を付けます。
ありがとう。

No title

お久しぶりです♪
血圧、コレステ高めなんですね~ 私も高目だったけど薬飲んで今は安定しています。
ホントは薬より、歩いたり運動して安定させるのが一番いいですね。
ブンさんは、1時間歩いたり泳いだり・・・尊敬します。 

ピンクのベスト 女の子らしくて可愛いですね。
ご自分のベストもぜひ編んでみてね(^‐^」/

 

ゆらりんさんへ

おはようございます~♪
ご無沙汰しました~。

血圧、コレストロールの薬を飲んで2年。
薬とおさらばしたくて始めました。無理やりですi-236
結果がどう出るか…
乞うご期待です。

ありがとう。
自分のベストを編み始めました。
久しぶりです。
どんなのが出来上がるか?これも乞うご期待i-184
でも大物は時間がかかりそう…

No title

毎日、充実されてますね。
薬とサヨナラできるといいですね~。
私は、刺激を受けて、通勤を車から徒歩(15分)に、
プールは自由遊泳に必ず行く、を実行中です。(本当はまだまだ甘い)

また次の更新がありますように。

ざくぁざさんへ

コメありがとうございます。
大分ご無沙汰しています。

ざくぁざさんも頑張っているんですね。
薬とおさらばして1ヶ月。成果が出ていますよ~v-91

薬を飲んでいた時より血圧が下がってきました。
こうなるとやるしかありませんね。
あとひと月後には、健康検査を受けてみます。

まだまだ継続中ですi-184

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

