スポンサーサイト


青い車のベスト☆

青い車のベスト

4歳児のベストが編みあがりました。
薄着の孫は、果たして着てくれるでしょうか?

赤い車とちょっと雰囲気が変わりました。ぐっと男の子らしく。


今日も1時間歩いて、午後は泳いできました。
ジムの人達は、私のことを「元気さん」と呼びます。
何しろがむしゃらに泳ぐものですから・・・・
そのスタミナは?何を食べているの?と。

ただ、楽しいから泳いでいるんですが・・・。



ところでブログの調子が悪くて…・
さっぱりわかりません。
なんでこう表示されるのかしら?

読みにくいですが、お付き合い下さいね。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まあ、男の子らしい色合いで自動車も今にも走り出しそうですよ。

寒くなれば孫ちゃん喜んで着てくれますよ。

私も友人達からは何時も「元気ねえ、ちっともじっとしてないし」と
まるで化け物のように言われます。
ただ好きなことを楽しくやっているだけなんですがねえ

No title

わ~! またまた仕上がりましたね♪
えりのあるシャツの上に着たら かっこいいですね~。

ブンさん、歩いて、泳いでるの!私こそ必要だわ!
脂肪肝なんですって。むむむ。

ブンさん、こんばんは~

またまた可愛いベストが仕上がりましたね~
男の子は、車が好きだからきっと気に入ってくれますよ。
一時間も歩いてからプールですか!
好きなことをやってるのが楽しいっていうのは、わかりますけどね(時間を忘れますよね)でも運動となると私は無理かな。
やっぱりブンさんお元気だわ~って言っちゃいますね。

No title

「元気さん」こんばんわ~(笑)
1時間歩いて、そのアトスイミング@@ すごいタフですね。
半分でも見習いたいけど・・・ ムリかなー?

青い車のベスト可愛いっ!
ベストは何かと便利だし、お孫ちゃん大喜びだね♪

ブログ 特に読みにくくないですよ。

palmamaさんへ

ありがとうございます~♪
青はどうかなって思ってのですが、意外と映りがいいですね。
よかった~。

palmamaさんもお元気ですよね。わたしよりずっと!
好きなことをしているとどうも無茶をしてしまいます。

さくぁざさんへ

そうですね。襟のあるシャツを着たら、ちょっとお兄ちゃんぽくなれそうですね。
一番わんぱく坊主の孫ですがi-235

実は、血圧高め、高コレストロールなんです。
ちょっと頑張ってみようと始めました。
2か月続けて、健康診断を受けようと…目論んでいますi-236

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは~♪

そうなんです、好きなことは時間を忘れます。
どうも猪突猛進の気があるようでi-237

やはり「元気さん」ですかね。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんばんは~♪

ありがとう!
意外と青も映えてよかったです。

ブログ、読みにくくないですか?
よかった。
以前と違う表示なので、ちょっとイライラ。
そのうち直るかな?(パソコンは、ど素人なのでi-256・・・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

