スポンサーサイト


ウォーキング♪~

小畔川

湖畔川をウォーキング♪
まだまだ、冬景色。

たんぽぽ?

やっと見つけました、たんぽぽ!
それも一輪。
タンポポの葉もとっても小さく。生まれたてです。
花も開ききっていません。

畑①

足をのばして、畑も覗いてみました。
玉葱の土寄せの作業中。
今年は寒かったからか、生育があまり良くないようです。
でも楽しみです。甘くて大きな玉ねぎを
スポンサーサイト

コメント

ウォーキングですか、頑張っていますね!一万歩/日歩いていますか? 富士通の携帯は、万歩計が付いているので、何とか一万歩を目指して出張もエスカレータを使わず階段を上ったりしています。でも、7~8千歩程度なので、家で自己トレで補ったりしています。若さを保ちましょう。
 何はともあれ、甘くて大きな玉ねぎ楽しみです。

マサクラベンさんへ

そうなんです。
1時間歩いて、7千歩程度。1万歩は、なかなかいきません。
いつも1時間歩くことにしているのですが…
マサクラベンさん、仕事をしながら意識しているのは素晴らしい!
足腰から衰えると言われていますので、一応心がけています。お互い頑張りましょうv-217

作物を楽しみにしてくれる人が沢山いるので作り甲斐があると言っています。楽しみにしていてくださいv-411

ウォーキング頑張ってますね~☆
私も足腰鍛えようとWをだっこしながらスクワットしてます♪

タマネギ楽しみ~!

emyuさんへ

やっと暖かくなったので、ウォーキングもがんばれそう。
Wちゃんでスクワット!今のうちですね。
大きくなったら、腰を痛めそう。

やっと畑仕事に繰り出しました。
この冬は、我が家の農夫さんも長い冬眠でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

