スポンサーサイト


ウォーキング~♪

ウオーキング①

今朝は寒かったですね。
この頃、泳ぐだけで歩いていないのに気が付きました。
何となく体が重い・・・・
気候も歩くのにちょうどよくなったので、ウォーキングを再開しました。
土手はすっかり秋模様。

ウォーキング②

もう冬のようです。
運動公園の桜の葉も大分落ちていました。↓

運動公園①

桜の葉の落ち葉と芝生の緑のコントラストが綺麗です。

運動公園②

今年も運動公園の紅葉を楽しめました。

明日はどっちに行こうかしら?



みなさん、季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。




スポンサーサイト

コメント

No title

ウオーキングには良いコースのようですね。

私も頑張らなくちゃ 、もう少し腰の具合が良くなればねえ
プールにも行っているんですがもっぱら水中ウオーキング
泳ぎたい!!

今日は此方でも最低気温、一気に寒くなって身体がゴチゴチだわ
風邪引かないように頑張ろうね〜

palmamaさんへ

こんばんは~。

palmamaさん、腰の具合はいかがですか?
無理をしないで下さいね。
水中ウォーキングは、負担が少なくてよいようですね。
ゆっくり治してください。

ホント、一気に冬ですね。
お互いに体調に気を付けましょう~

ブンさん、おはようございます。

今朝も風が冷たい朝です。我が家はマンションなんですが、朝日が入るので朝はとっても気持ちがいいんですよ。玄関側は寒いけどね(笑)
ブンさんち周辺のお散歩コースいいですね!季節を感じることができるお散歩・・時間も忘れて歩けそうよね。いいなぁ~

バンビーノさんへ

おはようございます~♪
今朝も寒かったですね。
お日様があるとホッとしますね。気持ち良い朝をお迎えですね。

冬の寒さは好きではないのですが、なぜか懐かしい感じもします、
昔は寒かったですよね。もっと。

今朝は、30分ほど離れたスーパーに歩いて行ってきました。
散歩を兼ねて。
歩いていくと周りがしっかり見えて、何か得をした気分です。
季節を肌で感じてきました。

こんばんわ

今朝は青空だったけど、風が冷たかったですね~
落ち葉の上を歩くと秋を感じます。 一寸センチになっちゃうねe-263

一番下の写真、黄色と赤の木が並んでて絵になりますね。
何の木かな~?

私今日は ゆっくり1時間位お散歩しました。。。
一寸疲れたけど、いい気分転換になりました♪

平地の散歩

良い散歩コースがありますね。景色は秋色で土手の散歩、何はともあれ平地は良いですね。
 先日、平地を求めて彦根に行き、一万歩歩いてきました。年取ったワンコも平地だったので、何とか歩きました。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんばんは~。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

う~ん、何の木かしら?
不明ですi-237
でも綺麗に色付いていますよね。

ゆらりんさんのお散歩コースもゆったりとした良い所ですね。
やはり歩くと気持ちいいですね。
体も心もリフレッシュできます。

masakuraraiさんへ

彦根ですか?いいですね。
ワンコも頑張りましたか。えらい!!

今日は忙しかったのでは?
気を付けて帰ってくださいね。
ちょっとさみしくなります。

No title

わ~!歩きでがありますね。
(歩きでっていいません?歩き甲斐のことです)
陽を浴びながら ゆったりと散歩できそう。

私の所は木陰になっちゃって夏はいいけど
冬は寒いコースならあるので、別を探さなくっちゃ。

ざくぁざさんへ

言います~「歩きで」・・・・
散歩、3日目。続いていますよ~♪
一日1時間を目標にしています。
ちょっと血圧が高め、コレストロールも。
頑張ってみようと思い立ちました。

夏の木陰の散歩はいいですね。
冬はやっぱりお日様が有難いです。
1時間歩くとしっとり汗をかきます。このぐらいの季節がいいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

