スポンサーサイト


晩秋の下北半島へ~☆

ご無沙汰しました。
4日から東北に行ってきました。
11月に入ってしまったので、もう紅葉が遅いかなと思っていましたが、まだ間に合いました。
まずは、世界遺産白神山地、十二湖から~
十二湖①

紅葉真っ盛りです。お天気も上々。

十二湖②

女性4人の旅行です。
新幹線に乗った時から笑いが絶えず、一日中笑いこけていました。
そしてよく食べ、よく歩き、よくしゃべり・・・たっぷりストレス解消できました。

十二湖④

十二湖③

この後「絶景JR五能線乗車」・・・ところが、このツアー、春先から組まれた日程、今回が最後です。
そのため、五能線に乗る時刻は日没。
残念、絶景が闇の中。

五能線

今回のツアーで一番残念だったのが、この五能線でした。


一日目は、心配した雨もバス乗車中だけだったのでほっとしました。
十二湖の青池は、以前の時の青さがなく残念。
もっと陽射しのある日の方が綺麗なんでしょうね。


続きます。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗な紅葉を満喫の旅
楽しさが伝わってくるようです。

旅の続きが楽しみ🎶ブログUP待ってま〜す。

palmamaさんへ

こんばんは~。
滑り込みセーフという感じでした。
10月いっぱいで観光は終わるそうです。
案の定、帰ってきたあくる日は、冬到来の寒気が入ったようです。

晴れ女グループなものでi-236

ブンさん、こんばんは~

わぁ~ お友達と旅行に行ってらしたんですね!
気の置けない友達との旅行はいいよね。東北の静けさの中に賑やかな声が聞こえてきそうですよ(笑)
紅葉も間に合って良かったですね。普段の行いがきっと良い証拠~
東北は、もう冬ですね


No title

あれ~! お出かけだったんですね!
私、東北は未踏の地であります。
お天気がよかったのが何よりです。
赤い服の女性がブンさんですか?
思いっきり遠目にしておられますね。
お若いです~♡

バンビーノさんへ

ふふふ・・・・東北をかき回してきた感じです。
おばさん達も若い子に負けないくらい、キャピキャピでしたi-235

普段の行い?・・・・冬間近なのにお天気が良くてホッとしました。
旅は、お天気次第ですものね。

昨日のニュースで、冬がやってきたのねと感慨深いものがありました。

ざくぁざさんへ

おもいっきり遠目で若く見えたので載せましたi-236
年相応です(笑)

下北半島は初めてでした。
青森までは何回か行ったことがあるのですが・・・
北海道がすぐそばに見えるのに感動しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

