スポンサーサイト


赤い車のベストです☆

すっかり秋めきましたね。
ついこの間の暑さがうそのよう。
まだ、暖房を入れないで頑張ってますけれど…
そろそろ準備しないと。

雨が続いていたので編み物に夢中になって、根を詰め過ぎました。
忘れていた眩暈の症状が久しぶりに・・・
参りました。
でももう大丈夫。復活しました。
ちょっと無理をすると症状に現れ、歳を感じます。
家人に呆れられています。
反省。

というわけで、完成しました。↓
赤い車のベスト

満足のいくベストができました。
次のベストも編み始めていたのですが、そんなわけで、今度はゆっくりゆっくり…

編みたいのですがね。我慢我慢





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

男の子らしいベストが仕上がりましたね。
お孫ちゃんが大きくなったら本物の赤い車にのっていたりして(^o^)

編み始めたら止まらない、気持ちよ〜くわかるわ
一度に何枚も着れないから今度はゆっくり楽しんで編んでくださいね。

ブンさん、こんばんは~

可愛いのが出来ましたね!
それに手が込んでること。私には出来そうもないわ。
でも無理は、だめですよ~一気に作りたい気持ちはわかるけど、ここは我慢でゆっくり楽しんで~

No title

もう体調は復活されていいのですね?
ブンさんに倒れられちゃ、み~んなが困りますので
くれぐれもご注意を!たのみます。

みんなというのはご家族だけでなく
私たちも入っていますよ~。

ベストですが、色が違うと感じが違ってきますね。
茶色はちょっとお兄ちゃんて感じです。

むふふ、ここにも車がいますね。
編み込みは 図案を考えてからの作業、
大変だけど、腕の見せ所でもありますね♪

こんばんわ

昼間、コメント送信したけど、なぜか反映されてないですね??
多分 私の手違いかも知れません・・・i-198

ところで、セーター出来上がりましたね☆
お孫ちゃん、車すきなのねv-448 大喜びでしょう♪

これからの季節は編み物に適してるけど、ブンさん休み休み編んでいってね♪

palmamaさんへ

ありがとうございます♪

そうなんです。編み始めたらやめられないi-237
困ったものです。
ゆっくり取り掛かります。

バンビーノさんへ

ありがとうございます♪

ハイ!
ゆっくり、のんびりやります。

編みかけを横目で見て・・・・我慢i-238してます。

ざくぁざさんへ

嬉しい励ましの言葉、ありがとうございます。
皆さんに励まされてがんばれます。

実は編み込みは編んだことがないんですよ。
今回は、図書館で借りた本を参考に編んでみました。
でも楽しいですね。
病み付きになりそうです。

ゆらりんさんへ

あら、それはそれは。
ときどきあるんですよね、そんなことが。サイトがご機嫌斜めだったのかしら?
再度の書き込み有難うございます。

つい夢中になって編みましたi-236
喜んで着てくれるといいのですが。

ハイ、ゆっくり編みます。
時間にゆとりを持って・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

