スポンサーサイト


4歳男児のベスト・後ろ見頃を編み始めました~

ベスト5

試行錯誤の末、このような感じに編み始めました。

実は後ろ見頃は編みあがったのですが、こんな感じ↓


ベスト1

でも編み込みの糸が、後ろに渡ってこんなふうに↓

ベスト2

目数があまりないのでわたっても大丈夫かなと思って編んだのですが…
子供のこと、きっとひっかけるでしょう

というわけで編みなおしました。解くのは忍びないのですが…
納得のいくものをと、裏の糸も編み込んでみました。↓

ベスト3

これなら大丈夫!
仕切り直しました。

さて、前身頃にはどんな模様が入るでしょう?

楽しみです♪





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

待望の毛糸が届きましたね~
やっぱりブンさんは、やることが早いですね!
裏も丁寧に編み込んで手間もかかってるし。でもお子さんだとひっかけそうですもんね。
前身ごろ楽しみにしてますね~

バンビーノさんへ

おはようございます~♪

エンジンがかかっていますのでi-235
一気にやっています。
熱が冷めないうちに。(しばらくこのテンションが続くことを願って。)

前身頃も一度でクリアするといいのですがi-236

No title

ワ~、細かい裏の始末、私には真似できないわ

お婆ちゃまならではの心使いですねえ

前は模様が違うの?
楽しみにしてま〜す。

palmamaさんへ

老婆心ですi-235

大好きは車を編み込んでみようと思っています。
図案はお借りしてくるのですが…・上手く入るかどうか?

乞うご期待で~す。

No title

おばあちゃんならではの配慮ですね。
編み直し、ほんとうにお疲れ様です。
お孫さんを平等のにと思うと、大変…。

でも、みんな違うから、年齢が上がったら
まわしてもらって楽しんでもらえますね。

ざくぁさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

根を詰め過ぎ、ちょっと体調を壊しましたi-236
もう大丈夫です。
つい夢中になってしまうのが悪い癖。
夫にも飽きられています。

そうです。
次々に着回ししてもらえれば…
(男の子は、乱暴ですから・・・なかなかねi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

