スポンサーサイト


みてみて…こんな素敵なものが届きました☆

胡蝶蘭

弟夫妻からプレゼントが届きました。
豪華な胡蝶蘭です。

毎年素敵なプレゼントを頂いています。

随分前にも胡蝶蘭を頂いたのですが・・・
家人が今ごろ言います。「前の花はどうした?」と。
えっ!何年前のこと。
そんなぁ~。とっくにないわ!

難しいですよね、胡蝶蘭は。

2度咲かせたことがありません。
残念ながら。

今回は、頑張ってみようかしら?
でも、難しいですよね。

せめて長く咲かせられるように頑張ります。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な兄弟愛ですね。
ブンさんの日頃からのお人柄と優しさが良いおつき合いに繋がってるんだと思います。

私にも弟がいますが今すりらんかへボランティアで自動車整備の指導に行っています。
日本にいる時は母の事くらいしか話す話題もなかったですが離れてみると
やはり懐かしくて良くメールのやり取りをしています。
思わぬ発見があったりして、やはり兄弟って良いですね

palmamaさんへ

こんばんは~♪
palmamaさんにも弟さんがいらっしゃるのですね。
兄弟っていいですよね。
そうそう、今頃になっても思わね発見があったりします。
意外と子供の頃の思い込みってありますよね。

二人兄弟なのでいつまでも仲良くありたいと思います。

No title

兄弟っていいですね~ 
私は弟が居たけど、20年前に病気で他界しましたe-75
当時は淋しかったけど、夫には7人の姉妹が居て皆さん良くしてくれます。
それに息子夫婦たちとも仲良くしてるので、今は幸せです。
あ、私の話でごめんちゃいi-236

2日連続 お花のプレゼント!しかも豪華なお花ばかりでステキ☆
ブンさんが、大物芸能人みたいに思えて来ちゃった(笑)

No title

ブンさんお誕生日おめでとう~
立派な胡蝶蘭ですね。枯らすのはもったいない。頑張って育ててみて~
私は、三姉妹なんだけどお誕生日は、いつもお誕生日メールだけで祝ってるだけよ。今度お花贈ってみようかなぁ

No title

どうしてプレゼント?って思ったけど、
前のブログタイトルががチラリと見えました。
お誕生日なんですね。
おめでとうございますv-238
やさしい弟さん夫婦〜v-411

胡蝶蘭を頂いて、枯らしてから、鉢の中の悪環境を知りました。
植え替えるといいかもしれませんが、ついついタイミングが…ね。

ゆらりんさんへ

それはお辛かったですね。
でもご家族仲良くお過ごしでお幸せですね。
いつもブログ拝見していますよ。

大物芸能人・・・・ふふふ、私も勘違いしてしまいそう(笑)

バンビーノさんへ

ありがとうございます~♪

育てるのは難しそうi-237

バンビーノさんは、三姉妹なんですよね。
いいですね。
小さい頃、母に姉が欲しい、妹が欲しいと言って困らせました。

ざくあざさんへ

ありがとうございます~♪

ハイまた歳をとりました。

そうなんですか・・・鉢の中が問題なんですね。
でも、やはりいじるのは怖いですね。
咲き終わったら、植え替えてみようかしら?
勉強ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

