スポンサーサイト


また一つ歳をとりました☆

バースデー

何を隠そう私の誕生日は、皇后様と同じ日です。
それで我が家人は、私を「うちの皇后様」と畏れ多くも、のたまいます。

ついこの間、還暦と騒いでいたのにもう62歳です。
60を過ぎたら早いこと・・・

家人と5日違いの誕生日です。
3人の子供たちの家族がそれぞれお祝いをしてくれたりプレゼントをくれたり・・・
良い誕生日になりました。
有難う♪~


二人仲良く、一年一年を大切に明るく元気に過ごしていこうと思います。








↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ブンさん、お誕生日おめでとうございますv-315(拍手!)

えぇー!?皇后様と同じ日なんですか!@@ それはそれは・・・
庶民の私が、馴れ馴れしくしちゃって失礼おば致しましたi-229(笑) 

幾つになっても誕生日は特別な日だけど、還暦過ぎると早いですね(^ェ^)
でも良い年の重ね方なら、それもステキだと思います☆
ご家族からのお花 愛がいっぱいだわ~v-238

これからもご主人様と仲良くお幸せで有りますように・・


No title

お誕生日おめでとうございます。

皇后様と同じ誕生日、さぞかしお品が………
素敵なおばあさまでしょうね。

子供さん達からの素敵なプレゼントで今夜は夢心地な気分ですね。
おめでとうございます。

ゆらりんさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。10月20日です。
ただそれだけなんですがね。偶然同じ日ということで・・・・i-236

ホント、速いですよね。
あっという間に2年経ちました。

良い年の重ね方…でありたいです。

palmamaさんへ

ありがとうございます。

ふふふ…見えないのをいいことに…品は?
家人は「皇后様」「大蔵省」「財務大臣」「畑のおばさん」・・・・等々いろいろなあだ名をつけてくれます。
私はそのたびに「ふん」と!
とても品とは程遠いバアバですi-235

ハイ、この歳になって孫たちに「ハッピーバースディー」を歌ってもらえるなんて・・・夢見心地でした。

No title

Happy Birthday ブンさんv-315

国民みんなに祝福されていいですね〜v-343
ご主人もすぐに…お誕生日のお祝いを
一回で済ませちゃもったいないかな?
私ならするわということ、まるわかり発言ね

ざくぁざさんへ

ありがとうございます~♪

ふふふ・・・・気分は上々。
余談ですが、友達の孫は、同じうさぎ年で10月20日生まれなんですよ。
それも60年違い。女の子。
何かを感じてしまいます。

実は、3人合同の誕生会。息子も10月なもので…
ざくぁざさんの上をいっていますi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

