スポンサーサイト


こんなふうに仕上がりました~♪

縞々ベスト①

縞々ベストが仕上がりました~♪
まさにボーイズです!

ベスト2着

二つ並べたらこんなふうに…
我ながら早かったなぁ~とご満悦

新しい糸も届きました。
そして後ろ見頃を編んだのですが…
いまいちの出来。
チョット思案中です。

ビフォー、アフターの映像が載せられるかな?
それともこのままいくか…?

じっくり取り組みます。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

可愛いベストが出来上がりましたね~
一番年下のお孫さんから順番に作ってるんでしょうか?
あと三枚のベスト作成ですね。
糸も届いたし、楽しみですね。次もブルー系の糸かな

No title

早!!
手早い仕上がりですね。
どちらも素敵

糸も届いたようですしまたまた次の完成が楽しみです。

No title

わ~!かわいいな~v-266
すごいいい仕上がりですね~。
これを着て遊んでる様子が想像できそうよ~。
よかったですねv-221

バンビーノさんへ

ありがとうございます♪
これは2枚とも一番下の孫のです。
先が長い~v-356

次は、茶系です。
本当はグレーにしたかったのですが、色の選択を間違えました。
実物を見て買わないとだめですね。
写真では、違って見えましたi-237

palmamaさんへ

ありがとうございます♪

小さいのですぐ編めました。
次なるベストは足踏み状態ですi-237

頑張ります。

ざくぁざさんへ

ありがとうございます♪

配色が気に入りました~
着せてみようと思ったのですが、まだ暑いのか拒否されましたi-236
子供は正直ですね。

寒さ知らずで元気に遊んでくれればと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

