スポンサーサイト


縞々のベスト☆

おはようございます~

10年の一度という大型台風。
こんな時期に来るなんて・・・
被害が少ないことを祈ります。

こちらは、雨もやんできて陽射しが見えてきました。
風は強いです。

駆け足で通り過ぎていくようですね。

ところで次のベストを編もうと糸を発注したのですが,まだ届きません
といっても編む意欲は、増すばかり。
ある糸で、またベビーのベストを編み始めました↓

縞々のベスト

縞模様は、ちょっと男の子らしいです。

本当に小さいとさっさと編めるので楽しいです♪







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチッと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、おはようございます。

こちらも、雨はやみ、青空がひろがってきました。まだ時折強風が吹いています。
台風の被害が、少なければいいですね。ベスト二作目ですね。
さすがブンさん編み慣れてて早いなぁ。早く糸が届くといいですね。

No title

台風一気に通り過ぎましたね、もうこれ以上の被害は勘弁して欲しいですね

2枚目のベスト、縞模様が粋ですね
編みたい時に毛糸が届かなくても工夫して編むってブンさんならではです
毛糸早く届くと良いわね

バンビーノさんへ

こんばんは~。
台風は、大島に大きな爪痕を残していきましたね。
自然の恐ろしさに、ただ驚いています。

そうなんです。
糸待ちです。
手ぐすね引いて待っているのですが…(笑)

palmamaさんへ

こんばんは~♪
今年は台風が多いですね。被害も。
自然とはいえニュースを聞くと辛いです。

縞模様が粋・・・有難うございます。
ちょっと男の子らしいかなと思っています。
糸が届く前に編んでしまわないと。

No title

おお、こっちは 途中経過の時のだ~!
こんな器用なおばあちゃんがいて一番うれしいのは
娘さんのほうかな?
ブンさんも楽しそうv-411

ざくぁざさんへ

ハイ、一応途中経過も載せてみましたi-236

楽しんで編んでいます。
この2着は、長男の孫の分です。
ママさんが喜んでくれました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

