スポンサーサイト


ベストが編みあがりました☆

編み始めたときは、秋を感じる気候でしたが、今日はまた真夏のような暑さ。
10月だというのに・・・

編んでいても、なんか変な気持ち。
まだまだ着るには早いような・・・時折汗ばみながら編んでいました。

でも可愛いベストが編みあがりました。
イニシャルを入れて、自転車を刺繍してみました。↓
ベスト

歩き始めた孫も、これを着る頃はもっと早く歩き回ることでしょう。

さて次は、3歳児二人のベストにチャレンジするつもりですが、これまた難しい。

リクエストされた図案を入れられるか?
ちょっと考え中。

寒い頃に間に合うかしら?

これから毛糸を調達。
編み始めましたらまた報告しますね。






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ポチっと、応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

世界で一つだけのベスト、素敵なお婆ちゃまですね。
走り回るお孫ちゃん目にうかびます。
次のお孫ちゃん達のベストも素敵な刺繍が入るんですね、出来上がり楽しみね。
また見せてくださいね。

ブンさん、こんばんは~

可愛いベストが出来上がりましたね~
今週いっぱいは、暑いようですが、来週からは、涼しくなるとか・・そしたらベストの出番ですね~

No title

うわ~!!!かわいい~!!!
完成おめでとうございますv-314v-315
ステキな作品ができあがりましたね~!

続きの作品も構想中ですか!
編み込みにはかないませんが、ゲージを考えたり
ややこしい図案は面倒なので 刺繍にしちゃった。

ブンさんが作品製作中は ブログがさびしいけど
がんばってくださいね~v-441v-442

palmamaさんへ」

こんばんは~♪
いつも応援ありがとうございます。
小さいサイズは、すぐできるので張り合いがあります。

う~~ん、次なる図案に頭をひねっています。

バンビーノさんへ

こんばんは~♪
有難うございます。
小さいだけで可愛いですよね。
早く着せたいです。

それにしても暑いですね。
秋はどこへ~

ざくぁざさんへ

こんばんは~♪

お褒め頂くと木に登ってしまいそう(笑)

大きさが違うと模様も難しいですね。
どうなることやら~
冬に間に合うかしら?

ブログもサボりがちですけれど、よろしくね。
いつも応援ありがとうi-184

No title

ブンさんのベストな気持ちのこもったベスト(笑) 
まさに、Best on Best! なんてネi-236

いつもデザインはブンさんが考えるの?
だとしたら、絵心も有るんですねー

これから寒くなるから、編み応え有って楽しみですね♪i-234
 

ゆらりんさんへ

ふふふ・・・・ゆらりんさんらしいコメントi-179
ありがとうi-184

いえいえ、デザインは編み物の本から借りてきました。
絵心はさっぱり。
だからリクエストに頭を悩ましていますv-356

簡単なデザインを探してきてお茶を濁すでしょうi-235

そうなんですやる気満々。
早く編みた~い!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

