スポンサーサイト


秋風が吹くと編み物を始めたくなります♪

随分ご無沙汰してしまいました。
先週は娘のところに行って、羽を伸ばしてきました
調度、孫の運動会の予行練習だったので覗いてきました。
年少さんには、半日の練習はキツそうでした。
でも一生懸命頑張っていました。


秋風が感じられる今日この頃。
編み物の虫が、騒ぎ出しました。
この秋の編初めは、一番下の孫(1歳2か月)のベストに決めました。
小さくてすぐ編めるので、手慣らしには良さそうです。

ベスト

後ろ見頃を編んでいます。

ホント小さいからすぐ編めそう。
ベストです。
これからの季節ベストは重宝しますよね。
さてどんなのが出来上がりますやら…






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんにちは~

お久しぶりで~す。
お孫さんの運動会の練習を見れたんですね。また本番も応援に行かれるのかな!
秋の夜長ですね。この季節になると、私もハンドメイドをしたくなりますね。編み物はできないけど。
ブンさんは、可愛いお孫さんがいらっしゃるから作り甲斐がありますね。
ベストお孫さんに、似合うだろうなぁ

バンビーノさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです。
運動会の本番に行けないので、予行練習が見られてよかったです。

これからは、ハンドメイドの時期ですよね。
まだ文句を言わない孫たちなので、作り甲斐がありますi-184
あれこれとデザインを考えながら・・・・楽しみます。

No title

お出かけでしたか、リフレッシュできましたね。

運動会の予行練習でも感動ですもの当日はウルウルきちゃうかもね
我が家の孫達が通う保育園も週末が運動会ですがお天気がちょっと心配かも

ベストが完成する頃には少しは涼しくなるかしら、数年ぶりの10月の夏日で体力も限界です、早く涼しくなってて欲しいですね。

No title

おはようございま~す♪

おかえりなさい。楽しい時間をお過ごしでなによりです。

編み物を始められたんですね。
子どもさんのベストなら仕上がりが早そう♪
結果がすぐ出るの、好きです。
 
昔、息子が描いた絵をそれぞれのベストに
編み込んだり刺繍したりしました。

私は針をとられちゃったんで 孫が生まれても
作らないだろうと思います。(娘じゃないし)

palmamaさんへ

ハイ、リフレッシュできましたi-184
10月に入り、頑張るぞという気持ちです。

この週末は運動会が多そうですね。
お天気が良いといいけれど…

今日も暑かったです。
こちらは明日の朝冷え込むと予報にありましたが…

季節の変わり目、体調に気を付けて下さい。

ざくぁざさんへ

こんばんは~♪

そうなんです、結果がすぐ出るのが嬉しいです。
時間がかかるときついですね。
パーチメントは大変そうだけれど…

息子さんが描いた絵を・・・凄いです。
楽しんで編まれていたんですね。

針は譲ってしまったんですか?
ざくぁざさんは、いろいろな趣味をお持ちだから・・・

でも、お孫さんが生まれたら、編みたくなるのでは?

お久しぶりです。

そしてお帰りなさ~い! お元気そうですねV

出ました!編み物博士v-218 ブンさんの季節が来ましたね。
自分でデザインして編んだものを、お孫ちゃんが着てくれるって嬉しいね♪
きれいな秋空色ですね。
大きくなっても、ずっと覚えてくれてると思いますv-345

お孫ちゃんの運動会 予行練習でも見れて良かったね。 可愛いでしょう☆
私は明日。 雨だったら体育館だって。
今回走るのは参加しないけど、お遊戯はできるみたい♪

ゆらりんさんへ

ハイ、元気です~♪

編み物博士だなんて・・・・図に乗って頑張りますi-192

今日は雨になってしまいましたねv-356
でも延期にならなくてよかったですね。
お孫さん、お遊戯ができるようになったんですね。
良かった~♪

子供たちの姿を見るだけで胸いっぱいになりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

