スポンサーサイト


お気に入りのステンドグラスランプ☆



随分前に弟夫婦からのプレゼントのランプ。
優しい色合いで、趣のある形。
お気に入りです。

このランプ、見覚えが…・と思う人がいるのでは?
なんと「あまちゃん」のアイドルのカフェに登場しているのです。
もうちょっと大きいかな?
似ています。

何気にいつも映っているのよね。
製作者の思い入れがあるのかな?なんて勝手に思っています


「あまちゃん」は、それぞれの出演者が、個性があって面白いです。
この頃、水口役の松田龍平が味があって面白いなぁと…

なかなか存在感のある演技をしています。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんばんは~

ランプ素敵ですね!私も好みですよ~
「あまちゃん」面白いですね~出演者のキャラも濃くって楽しいです。夫も朝ドラなんて全く興味なかったのに、近頃一緒に見ては、笑ってますよ。
あまカフェにあるランプは気が付かなかったわ。

バンビーノさんへ

ありがとう~♪
ちょっと素敵でしょ!

我が家も一緒に見てますi-236
面白いですよね。

あまカフェではなくて、東京の喫茶店に・・・・
あのマスターも面白いし、お寿司屋の親方もいいよね。

いろいろな人が存在感を出していて面白いです。

No title

雰囲気のあるランプですね。 ステンドグラスってなんか良いよね~

「あまちゃん」夫は仕事なので見た事ないけど、私は見てますよ@@
今迄朝ドラはそんなに見なかったけど、これは面白いからねi-87(^-^)

えぇ? ドラマの中に似てるランプが何気に登場!?
今度よーく見てみょっとi-77

No title

おはようございますv-266

ステキですね~。こういうの、好きですv-238
あまちゃんは、見てなかったけれど 8月末に
3夜総集編を見て以来 見始めました。
だから、よく覚えてなくて…すみません。

松田龍平って こんな感じだった?って
思いながら見ています。昔はもっと
カッコつけたイメージだったような?
あれ?あれはおにいちゃんのほう?

ゆらりんさんへ

ありがとう~♪
ステンドグラスってやっぱりいいですよね。
嬉しい贈り物です。

ゆらりんさんも見ていますかぁ~i-84
面白いですよね。
やはり朝ドラは明るく面白くなくてはi-87

今朝のシーンにも出ていましたi-236
ちょっと向こうの方が大きいかな?

ざくぁざさんへ

こんばんは~♪

ありがとう。私もなんか落ち着きます、このランプ。

ちょっとカッコつけている感じは、松田翔太かと。
松田龍平は、お兄ちゃんの方です。
今日テレビのCMで吸血鬼になっていました。
あまちゃんの水口の雰囲気でi-237

それぞれが活躍していますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

