スポンサーサイト


国道407号線

407号線①

国道407号線のバイパスが、もう時期出来上がります。

407号線③
407号線②

この線路の左下をくり貫いて、トンネルができました。
とっても長い歳月がかかりました。
首都圏のラジオで必ず「国道407号、高萩交差点1キロ渋滞」などと道路状況に上がる道のバイパスです。
開通したら、それもなくなるでしょう。

実はこの道、私のウォーキングコース。これからはこの側道を歩くことになります。
車が多くなったら、違う道を発掘せねば。
排気ガスを避けて
スポンサーサイト

コメント

長かったですね~!
やっとここまで出来たんですね!
一番下写真の線路の道、懐かしいです。
静かな道でウォーキングしたいですものね、どの道がいいかしらね~

emyuさんへ

おはよう~☆
またまたリアルタイムねi-236
ぼくちゃんは、まだネンネ?

そうなの。やっぱり土手伝いに、登るしかないかしらね。
それにしても交通量が多くなって、危なくなるのは必至。気をつけなければ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

