スポンサーサイト


涼し~い♪

恵みの雨①

朝から恵みの雨です。
このところ、大雨のニュースがありますが、ここ埼玉では日照り続き。
畑の作物が干上がっていました。
久しぶりの雨で、ほっとしています。

大雨の災害に会われた方々、お見舞い申し上げます。

自然は、酷ですね。
平等に降ってくれたらいいのに。

恵みの雨②

外の気温は、23℃。(9時現在)
涼しいというより窓を開けていると寒い!

この温度差はいかに・・・・


☆スマホにして、写真をパソコンに取り入れるのが便利になりました。
携帯ではUSケーブルを使って、アナログ的に取り込んでいました。
または、メールで送っていました。

スマホは、撮るとすぐにパソコンに送られるのでとっても便利です。
デジカメの出番がなくなりそうです。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。v-266

ブンさんは日々進歩しておられて偉いなあ!
と感心しております。
私以前は、携帯デジカメだったのが、
今では、スマホだけで、バッグが軽いです。
きれいに写真が撮れています。

No title

今朝は涼しかったですねー  ホント寒い位でした。
このまま秋になるかと思いきや  そうは問屋が・・・ってかな?i-236

スマホ使いこなしているようでいいなぁ(^-^)
慣れてくると便利だし、楽しいでしょう♪

綺麗な写真、沢山Upして下さいね。

ざくぁざさんへ

お褒め頂いて…i-229

そうそう、バックが軽くなりますね。やった~i-184
カメラ機能についてはまだまだ勉強しなければですが、写すだけは何とか。

スマホを楽しんでいます♪

ゆらりんさんへ

ホント、このまま秋になってくれたら御の字ですが・・・・
明日から、また暑くなりそうですねv-356

スマホ、結構楽しいです♪

頑張りますねi-234

ブンさん、こんばんは~

早速スマホの報告~ありがとう
スマホって写真も綺麗に撮れるんですね!スマホ一つだったらバックが軽くなっていいなぁ。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、おはようございます~♪

そうなんです。
これまた写真がきれい!
私のデジカメは古いのか、デジカメよりきれいに映ります。

お出かけが楽しくなりました♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

