スポンサーサイト


NHK歌謡コンサートに・・・☆

サッカーワールドカップ出場を決めましたね
やったー!!
おめでとう
・・・テレビ観戦のはずでしたが、実は、歌謡コンサートの入場券が当たったので

歌謡コンサート

NHKホール①

NHK②

先ほど、NHKホールに行ってきました。
NHKホールは初めてです。
一度は行ってみたいと思っていたので、申し込みました。
2回目にして当選。
結構当たるものですね。
3000人の入場です。
残念ながら、3階席でよく見えなかったのですが、雰囲気は味わえました。
テレビでは味わえない臨場感、演出、音響、迫力・・・やっぱりいいですね。

並んでいるとき、前の人は良く来るということでいろいろなノウハウを教えてくれました。
そんなおしゃべりも楽しかっです。

この頃は、以前に比べて男性の観覧者が多いということです。
という我が家も二人で観覧。
たまにはいいですね





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブンさん、こんにちは~

ご主人とデート!いいですね~
やっぱりライブはいいよね。それで、好きな歌手はいたのかな!?
あら~郷ひろみさんも出演してたんだね。

私はその頃、テレビでサッカーの応援してましたよ~ i-25

No title

歌謡コンサートの入場券当ったんですね☆ ラッキー!
NHK側で決められた日にち? それとも選べるの?

いずれにしても 、たまには日常から離れるのもいいもんですね~♪
懐かしい名前もチラホラ・・・ 
ひろみ・郷 若いでしょう?i-189

私昼間は都内の次男宅。 夕方慌てて7時半に到着でサッカー観戦@@
今日はグッタリですi-195(笑)

No title

ワ~懐かしい名前が並んでますね~

偶には生で聞くのもいいもんでしょ、我が家も時々申し込みするんですよ
地方のコンサートですが・・・・(^^ゞ

サッカー、やりましたね。
私も興奮冷めやらぬ状態です(*^m^)o==3プッ

バンビーノさんへ

こんばんは~♪
久しぶりのデートですi-236
めったに電車に乗らない人ですから。
この前はいつ乗ったかな?なんて申します。

サッカーのある日とは気が付かず申し込んでしまいました。
スポーツ観戦が好きな私としては迂闊でしたi-237

せっかく当たったので、NHKデビューでしたので・・・・

氷川君が出たらよかったなぁ~なんて

指揮者の三原綱木に見惚れていました。

ゆらりんさんへ

こんばんは~♪

ハイ、ラッキーでしたi-189
日にちは選べます。
指定した日にちに当たりました。

前に並んでた人は先週も来たと言っていました。
私はその月の一日しか申し込まなかったのですが、4回とも申し込んだと言ってました。
お友達と申し込めば、確率が高くなりますね。

「ひろみ・郷」・・・若いです。
彼の時だけバックの装置が変わりました。
別格なのねi-236

ゆらりんさんも都内に出られていたんですね。
お疲れ様でした。

palmamaさんへ

こんばんは~♪

懐かしい方々でした。
やはり生で聞くのはいいですね。

これに味を占めてこれからも申し込もうと思います。

今日のテレビは、どこもサッカーの話題でいっぱいでした。
テレビの追っかけをしていました。

No title

たまには気分転換になっていいですよね~。
さすがNHKらしくたくさん出演されてます。

サッカーのことは (正しくはさっかーも)とんとわからず
あんまり騒がれているんで 優勝したのかと思いました。

ざくぁざさんへ

コメありがとう!
お返事遅くなりました。(娘のところに行っていましたので、ご無沙汰です。)

懐かしい人がたくさん出て、楽しかったですよ。

サッカーも野球も・・・・あらゆるスポーツ競技を見るのが好きです。
熱くなりますi-236

なんなんでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

