スポンサーサイト


散歩で・・・・

今日も風が強かったです。
それでも午後から少し静かになったので、久しぶりに歩いてみました。
ジムもお休みだし。

入学式

高校前で入学式を終えた親子が記念撮影をしていました。
妹たちも一緒のようです。
新しい制服、新しい鞄・・・晴れやかな親子☆
おめでとう

子供たちのそれぞれの入学式を思い出しました。
受験を乗り越えて、それぞれが希望に胸を膨らませて歩み始めた高校生活。
あの晴れやかな気持ちを持ち続けてほしいものです。

家

この家↑
いつも顔に見えるのですが・・・・
気になる家です。

菜の花

畑の菜の花。
青梗菜かな?小松菜かな?
すっかり咲いてしまいました

芽生え

先日蒔いた種が発芽しています。
ほとんど100%近く芽が出ました。
蒔いた後、雨が降ったので気象条件がよかったようです。

もう少し育ったら間引きます。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ブンさん、おはようちゃん♪
ホント 昨日は同じような光景を見て、色々思い出してたんですね~
i-189
新しい環境って、子供も大人もいろんな想いが交差しますね☆

写真のお家、おもしろいね(^^) 受け狙いなのかしら?
多分、気付いたらそうなっていた・・かな?!

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんにちは~。
ネ!不思議でしょう。思うことは一緒ね。
嬉しい光景を見てこちらまで嬉しくなってしまいました。

このお家、おもしろいでしょう。
意外とご本人たちは気が付いていなかったりしてi-236
北側は、あまり大きな窓はいらなかったりしますものね。
通るたびに、一人で受けていますi-235

ぶんさん、こんばんは~

顔に見えますね~。口が、ひん曲がってるけどね。ちょっとご機嫌ななめかしら~
私も昨日、今日と新入生とお母さんの姿を多く見ましたよ。
幼稚園児も可愛かったなぁ。
学生は新しい制服がちょっと大きめだったりね。
ホント懐かしい光景です。
息子達が小さい頃は、この子達は、どんな大人になるんだろうなんて思ってた頃もあったんですけどね。月日の経つのは早いですね。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは~

顔に見えますよね。いつも思うんです。
デザインした人の遊び心かしら?

ホント!月日のたつのは早いものですね。
あんなに一生懸命子供と関わっていたのが不思議なくらい。
がむしゃらで、一途でした。

No title

お散歩もたまにはいいですね~。
よそのお散歩コースを拝見するのも楽しいわん。

私も少し遠出すれば高校がありますので
ヒノキ花粉がなくなったら 散歩予定です。

写真のおうち、中側が
どうなってるのか気になる~。
写真は北側ですか?太陽が射すなら
窓を大きくとるはずだから

ざくぁざさんへ

花粉が早く収まるといいですね。

そうなんです。北側です。
南を覗いたことがありません。そうだ、今度南側に回ってみます。
そしたら、中も気になりますね。
いつも遠目に見ているものですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

