スポンサーサイト


春休み♪孫とドラえもんを見に行きました☆

久しぶりの更新です。
いつも覗いて下さってありがとうございます。

孫と恒例の映画鑑賞です。
ちょうど水曜日だったので、春休み、レディスデー、雨の天気と重なって混雑。
初めてです。あんなに混んでいたのは。
チケットを買うのが大変。
ネットで買っておけばよかったと思ったくらい。

どうにか間に合いました。

ドラえもんは、明るくて元気が出ますね。
歌が入るとみんなが歌うのです。
もちろんうちの孫も・・・・大きな声で。
私まで歌ってしまいました。
楽しい映画鑑賞でした

寄せ植え②

暮に寄せ植えをした写真です。枯れたのではありません。
これが成長してお正月には見栄えが出るはずでした。
ところがこの冬は寒くて成長が止まってしまったようです。
金魚草の花芽も出ません。
それで希望を持って花を切り詰め、待ちました。




寄せ植え①

やっと育ち始めました。
アリッサム、宿根ネメシア、金魚草と元気です。
やっと寄せ植えらしくなってきました。

今年の暮れは、もう少し早く寄せ植えをして、しっかり育てようと思います。
お正月を華やかに。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ぶんさん、こんばんは~

ドラえもんの映画は息子達が小さいときに、よく観てましたね。懐かしい~
映画のパンフレットが今もたくさん残ってます。
わたしもまだ歌えますよ~♪ ~(笑)

お花切り戻したら、よく育ちましたね~綺麗~  私なら枯らしちゃうかも・・・ネ


No title

上の孫達は休みの度に映画祭りに連れて行ったのですが最近ではそれも用無になってしまいました。
そのころが懐かしいわ。

バンビーノさんへ

ドラえもんは、いつの時代も人気者ですね。
通算1億人突破だそうで。その中には私たちの子供も入っているのですね。
パンフレットはプレミアムもの。思い出が詰まっていますね。

花は、あまり手を加えない方がいいみたい(自論ですi-235
気長に待つと咲いてくれるようです。

palmamaさんへ

今のうちですね。孫と映画を見られるのも。
シルバー料金が嬉しいです。

今回は二人の孫もしっかり見られるようになって、終わるまで引き込まれていたようです。

No title

こんばんはv-266

よかった。更新がある!って思ったら 二つもありました。
今度は私が忙しくしていました。

ドラえもんの映画でみんなが歌を歌うのですか。
ひゃあ、楽しそうだなあ。ほのぼのとしていますね。
まにあってよかったですね。私は諦めたことがありまするよ。

お花。ものすごくきれいに復活してる~♪
お医者さん(ブンさん)の判断がよかったんですね。
見ごたえありますよ~v-392

ざくぁざさんへ

こんばんは~
気にかけてくださってありがとう。

えっ、諦めたことがあるんですか…
それは残念でしたね。
間に合うか冷や冷やものでした。
あまり待たないように家で時間調節していったのに・・・・
まさかの展開でしたv-356

お医者さんだなんてi-229
でも待ってよかったです。
復活すると2倍嬉しいです。(なんか聞いたことのあるフレーズですねi-235

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

