

準備OK!

幼稚園グッズ

もう一人の3歳児の保育園グッズができました。
働く車が大好きな孫たち。同じ生地にしました。
エプロン、着替え入れ、お弁当袋、三角巾。

これで準備万端。
あとはご機嫌よく通園してくれることを願うのみ。

まったく性格の違う3歳児。
どんな園生活が待っているやら。
楽しみです♪



桜が駆け足で咲いていますね。
東京は満開

我が家の近所は、まだ3分咲き。
どうぞゆっくり咲いて。
桜の季節を味わいたいから。


リフォームが来週いっぱい掛かるので今年はゆっくり花見ができないかも・・・・
家人も畑仕事に忙しそうだし。



なんだか慌ただしい春です。





↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

我が家の3歳児もマイペース、保育園には喜んで行ってくれることを願うのみ(*^m^)o==3プッ
そしてもう一人、大学生になる孫、春から一人暮らしです。
パパ、ママの心配をよそに本人は希望に満ちています。

palmamaさんへ

そうなんです。喜んで元気にいってくれることを願います。

大学生のお孫さんは、希望に胸を膨らませて出発ですね。
おめでとうございますv-300

ブンさん こんにちは~

大好きな働く車のお弁当袋やエプロンでお孫ちゃん喜ぶでしょうね~
きっと張り切って保育園に通うんだろうなぁ!

ブンさんは素敵なお婆ちゃんですね。

バンビーノさんへ

バンビーノさん、ありがとう。
そんなぁ~、照れてしまいます^_^;

保育園で元気いっぱい弾けてほしいです。
(十分弾けていますがi-236

No title

おはようございますv-266

バッチリのプレゼントですねv-218
働く車がいっぱいプリントされていて 最高です!
うちの子も好きでした~。
(息子の話です。孫はいません)

テレビで「東京の桜は満開」と聞いているので
ブンさん家の桜がゆっくりめでよかった~
って思います。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、こんばんは~。

プレゼントが間に合いましたv-426
男の子は、働く車が好きですね。
婆が知らない車の名前を得意げに言います。

そうなんです。
こちらはやっと5分咲でしょうか?
まだまだ楽しめそうですe-343
そちらはどうですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

