スポンサーサイト


副都心線で渋谷まで~♪

ハチ公

東京メトロ副都心線が開通。
埼玉から横浜まで乗り換えなしで行けるようになりました。
まず、渋谷まで。
(横浜には次の機会に・・・)

なんと、副都心線の急行で川越から47分で渋谷へ
和光市駅から4駅で渋谷です。

びっくり!
便利になりましたね。

温度

南風が強く、なんと20℃です。

代々木公園

代々木公園まで足を延ばし、
散策を。

途中のカフェで休憩。

カフェラッテ

一口飲んだところで写真を
(このカフェラッテ、たっぷりで美味しかったです。カップも気に入りました。)

いつもこうなんです。

食事も食べて気が付く。
写真を撮り忘れていることに。



まだまだですね。ブログをもう少し意識しなければ・・・・


目的地はここでした。↓

NHK_20130319000516.jpg







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございますv-266

地方に住んでいる者には 実感できませんが
ずいぶん便利になったということなのですね。
よかったですね。
早速利用してみるブンさんはフットワークが軽いですね。
日中は上着不要でしたよね。一応持っているのですが
忘れないように気をつかいました。

最後の目的地がわかんなかったです。
屋上に見えるのは怪獣?

おはよう~

ブンさん、早速渋谷まで行かれたんですね。 便利になったよね~

うちの最寄り駅から渋谷まで40分強!(早っ)

渋谷も又、大人の街になってもらいたいですね。

このビルはNHKホールかな? 何か観覧に行ったんですか?

ざくぁざさんへ

こんばんは~

今回はたまたまフットワークが軽かったです。
ちょうど出かけることがあったものですから。
いつもこうだと威張れるのですがね。

なるほど、怪獣のように見えますね。
ざくぁざさん、これ発見です!

実はNHKホールの建物です。
あれはアンテナでしょうかね?

ゆらりんさんへ

こんばんは~

ホント!便利になりました。
東京を乗り越えて、横浜まで乗り換えなしで行けてしまうんですものね。
凄いです。

NHKホールの観覧だったらよかったのですが…
当日は観覧目的の若い人がたくさん並んでいました。
あの若さが欲しいです。
昔はよく並びましたv-356

実は、スタジオパークまで行きました。

ぶんさん、こんばんは~

副都心線開通で便利になったみたいですね~
 
便利になっても、都内の路線が複雑すぎて、出掛ける時は必ず路線ナビで検索してからでないと行けないんですよね。(私だけかしら~)

「スタジオパークからこんにちは」を観覧されたんですか?

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは~。

私も同じです。
必ず路線ナビを検索します。

副都心線は、随分下の方なので、上がってきてから、駅員さんに聞いてしまいました。
歳を取ったら聞いた方が早いという感じ。
遠慮なく聞きますi-235

スタジオパークがお休みだったのv-356
ここが抜けていました。
ネットで調べていかないから・・・・
しかも、第3月曜日が休館日。

待ち合せに使おうと思ってね。時間潰しにもなるかなぁって。
その心がけがいけなかったようです。ハイ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

