スポンサーサイト


春のマカロンコインケース☆

マカロンコインケース

編み物が続いていたので、今度は縫物を・・・
春模様のマカロンコインケース。
パステルカラーは、春を感じます。
出来はいまいちですが・・・・
やっぱり縫い物は苦手です。
でも、好きです。




今日はものすごい風。まだ吹いています。
リフォームも日曜は休工。

この風で気になるものが…
屋根に、外した雨戸を職人さんが置いていったものですから、
気になって気になって。
家人は気が気ではありません。

到頭、風に煽られながら、片づけることに。


心配が尽きません







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いやん、めっちゃかわい~v-266
ピンクが今の季節を象徴しています。
ひとつひとつの柄がちょっとずつ違う~。
むふふふ。いい感じだわん~♪

だんなちゃん、お疲れ様でした。
こわかったでしょう。
職人さん、気をまわしてほしかったです。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、ありがとう~
可愛い生地で遊んでみました♪

そうなんです。
職人さんも今日の風は思いつかなかったんでしょうね。
明日来てびっくりするかも。

No title

マカロンケース、春らしくて素敵です。

和風柄もいいですね(^_-)-☆

ご主人さまいてもたってもいられなっかったんでしょうね。

palmamaさんへ

palmamaさんに褒められると嬉しいです。
ちょっと雑ですが・・・・自己満足です。

そうなんです。
夫は、何かと気を揉んでいますi-236

強風も今日は何とかおさまりました。

ブンさん こんにちは~

ご主人の気持ちわかりますよ。職人さんも強風になるって思ってなかったんでしょうけどね。飛ばされたら大変ですよ。お疲れ様でした~

マカロンコインケース可愛いですね~ 私もはまって沢山作ったのよ。
http://blog.goo.ne.jp/byanban1952/c/565e5775903a0d4cefc3da733c146742
よかったら見てね~

バンビーノさんへ

バンビーノさん、こんばんは~

すごい!バンビーノさんもたくさん作ったんですね。
可愛いし、凝っていますね。

これって、はまりますよね。
そうそうテレビを見ながら、ちまちま出来ますものね。
私もまた材料を買ってきてしまいました。

マイブームです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

