

春色円座も編んでみました☆

春色円座②

円座にもう一度チャレンジしたくて、懲りずに編んでみました

今度は、春を意識して・・・

春色円座

編んでいてもウキウキ♪~

春がいっぱいです~。


なんで編み物に没頭しているかといいますと…
我が家、ただいまリフォーム中。
外壁と屋根です。
だから、閉じこもっています。

あと何年元気でいられるかと考えて、今のうちにリフォームしておこうということに。








↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちはv-266

ひゃあ!今度は春バージョンがしあがって!!!すんごい!
あ、そうだわ。家の中だけじゃもったいないから
車の中で使ったらいかがでしょう。

リフォームですか。屋根と外壁したら外から見たら
新築になりますね。中はされませんか?
わが家もやりたいと言ってたのに たち消えちゃった……。

ざくぁざさんへ

素敵な提案をありがとう。
車の中で・・・いいですねぇ~。
でも、我が家のボロ車には・・・・i-229
買い換えたら、実行しますねi-256

家の中もやりたいのですが・・・・。
以前は、夫がいろいろいじったのですが、寄る年波には勝てません。
でもまだやる気満々。
どうなることやら・・・です。

No title

ウッヒョーーステキi-189 まさに春色ですね!

ブンさん、編むの早いし上手だねー@@

お家もリホーム完成したら 新築みたいですね☆

今度、ご自宅で作品展なんてどうですか?

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、有難う~
春色は、気持ちが明るくなります。
上手くはないけれどね。それなりですi-236

ご近所は、改築やら何やらで綺麗になっています。
我が家もやっとです。

これで、リフォームの業者の訪問がなくなります。
よく来ていたんですよ。あまりにも古いたたずまいなのでi-229

作品展。素敵な提案ですね。・・・でも意外に作品が残っていないんですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

