

「大輪の円座」を編んでいます☆

昨日の春一番に続き、今日はものすごい強風でした。
まるで台風のようです。
こんな日は、家にこもって編み物を!
以前から編んでみたかった「円座」にチャレンジ。

円座

どんなふうに編みあがるか楽しみです♪



先ほど孫から嬉しい電話がありました。
先日作ったエプロンのお礼の電話です。
まだ渡してなかったのですが、パソコンの写真をお母さんが見せてくれたようです。
この頃は、サッカーで忙しくて、なかなか泊まりにこれません。
近いうちに届けてあげることにしました。

2年生、1年生と代わる代わるにお礼と近況報告。
すると3歳の孫も「パソコン・・・ありがとう」って。
同じように言っているつもりです。
なんでも真似をします。一人前に。

あれ、そういえば、3歳の子には何もないぞ!
何を持って行ってあげようか~~?







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

おはようございますv-266

渡す前にエプロンのお礼を言われたのですね。
ポン!ともらうよりも期待が大きくなっていいです~。
3才ちゃんはv-205v-206
新たにうれしい悩みが発生ですね。

ざくぁざさんへ

ざくぁざさん、こんにちは~

ハイ、期待どうりだといいのですが…

3才もv-205です。
今回はお菓子でごまかしますi-236

ママさんのリクエスト待ちです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

