スポンサーサイト


昨日のブログの不具合は?

菜の花

南房総では、春真っ盛り。
菜の花がもう満開でした。
黄色い色は、まさに春を感じますね

昨日の夜は、ブログをアップしたもののなんだか変
通常の形態で表示されませんでした。

そして作り直したのですが、まただめ

遅くなったので寝ました。
朝開いてもダメ。

そしてもう一度チャレンジ。

やっと正常に・・・・ホッ

そして、60代主婦日記のランキングを開くとなんと同じ表題が3個並んでいました
何ともお恥ずかしい


あまり詳しくないのがバレバレですね。
そんなブンですが、いつもお付き合いありがとうございます








↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはv-266

お疲れ様でした。
?な世界のことは、どうしようもありません。
私も先日同じ記事が二つ続いてしまい、入りたてなのに
失敗の先輩です。えっへん!(じゃないかな)

黄色の花は、ホント ホント 春を感じますね。
四季のある国に生きてよかった♪って思います。

そして、ブンさんと出会えてよかった~♪って思っています。
今後もよろしくお願いしますv-435

No title

同じですよ~ でもブンさんは、ご自分で解決されてるからスゴイですよ。
わたしは、すぐに夫に救いを求めて、直してもらってますからね。

まだまだ寒いけど、春はすぐそこまで来てるんですね~

香菜さんへ

あら、うれしいi-184
こちらこそよろしくですi-88

アクシデントがあるとお手上げです。
ただひたすら書くだけ・・・・
不手際は、おゆるしをv-435

本当に四季がある国で嬉しいです。
極寒と猛暑には弱くなってきましたが。
でも雪や、セミの声など冬も夏もいいですね。

palmamaさんへ

自分で解決というほどでもないですが・・・夫は、パソコン音痴なのでi-237
パソコンは、記事を読むことと将棋をすることだけ。
面倒なことは私にやらせます。
うんちくだけは一人前ですがv-356

やっと春の足音が聞こえてきそうですね。

バンビーノさんへ

おはようございます。
もう奈良からお帰りですか?

ブログがトラブルと、もうお手上げですv-356
ときどき変なところを押してしまうようです。
だから、始めに戻ってやるしかありません。
試行錯誤の繰り返し。
アドバイザーが遠いので(弟夫婦が頼りです)、何とか自力でi-229

埼玉もやっと春の兆しが…・

No title

私もよくパソコンがダダをこねますi-240

無意識にどこか押しちゃったのか?、急に固まったりです???
ホントに焦りますよねー(汗)

うちの主人は、ブンさんちよりもっとPC音痴だと思います(爆)
開ける事すら出来なくて、何か見たい時は私に頼んできます。 もーi-191
どうしても分からない時は、サポートセンターに電話で聞きます。
PCって便利だけど、まだまだ操作がややこしい時あるねー
出来る範囲でいいよねー

ところで埼玉も、少しづつ春の足音が聞こえて来ましたねi-265
黄色い花は「ビタミンカラー」。 見るだけでも元気になるみたいですよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらりんさんへ

こんばんは~。
ゆらりんさんも同じなんですね。ホッi-179

よくわからないのにブログを初めて、ちょっと不具合が出るとあたふた・・・
パソコンは、難しい!
できる範囲で頑張りますi-192

なるほど、黄色はビタミンカラーなんですね。
菜の花は、本当に春を感じさせてくれますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

