スポンサーサイト


南房総へ花摘みとイチゴ狩りに行ってきました♪

昨日バスツアーで南房総に行ってきました。
朝の寒さは半端ではなく、手袋をして完全防備で出かけたのですが、
さすが房総半島は、暖かかったです。

お花畑のストックも満開。
キンセンカも元気に咲いていました。
ポピーは、まだつぼみが固かったです。

花摘み①

花摘み②

花摘み③

花摘み④


風もなく、春をいっぱい感じてきました。

さて、女子5人が集まっての旅行、花はもちろんですが、それだけでは終わりません。
もちろんイチゴ狩りがメインです

イチゴ狩り②


夢中で散々食べた後のいちご畑。
赤いイチゴが少ないですね。
しっかり食べました



実は、もっとメインの企画が…

それは「浜焼き市場きょっぱちの海鮮浜焼き食べ放題」です。(→こちら
しっかり頂いてきました。美味しかったです。

食べるのが夢中で写真に撮るのを忘れました

バスの中でも、イチゴ狩りでも、花摘みでも、浜焼きでもおしゃべりが絶えず・・・
ワイワイガヤガヤ行ってきました。

ストレス発散で、また元気に頑張れます。







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コメント欄を必死で探して、やっと見つけました。

いいツアーですね♪
お花にイチゴにおいしいもんにと 最高だわ~!
お天気に恵まれてとってもラッキーでしたね。
お写真拝見してると 空気が違うみたいに思えますよ。

私、南房総というところが気になります。
1年前まで夫が千葉(谷津)に赴任していて
私も1年ほど住みました。
南房総へは 行きそびれてたんです。

香菜さんへ

香菜さん、おはようございます♪

やっと正常の形態に戻りました。お騒がせしました。
せっかくいただいたコメントだったので、コピーして載させていただきました。
コメント投稿時間が違ってしまいましたが・・・ごめんなさい。

天候が良くて、気持ちの良いバスツアーでした。
春いっぱいです。

千葉に住んだことがあるんですね。
私も近いのにあまり行ったことがない土地です。(バスツアーでたまに行くくらい)

やはり暖かい土地ですね。
道端の菜の花が満開でした。
寒い埼玉とは大違いです。

春が待ち遠しいですねv-252

No title

春を満喫のバスツアー楽しそうです、おしゃべりの声が届きそうです。

お花も沢山咲いていますね、今日は暖かい一日でしたから我が家のお花も慌てているかもしれません(*^m^)o==3プッ
こちらでは春を告げるしんこ漁が解禁になりくぎ煮の匂いが漂ってきます。

ご主人様には懐かしい風物詩ではないかしら??

palmamaさんへ

よく笑い、よくしゃべり、よく食べて、春を満喫してきました♪

そちらは、もう春の到来でしょうね。
こちらも少し春めいてきました。

くぎ煮、大好きです。
なくなるとお取り寄せしているんですよ。
やはり子供のころの味は忘れないようです。
味覚の春ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

