スポンサーサイト


気分転換にマウスを変えてみました・・・・

気分転換にマウスを変えたといえば、聞こえがいいですが…
実は家人のマウスが調子悪くなり、ネットで注文したのがこれ↓

マウス-crop①

「beby beans」(ワイヤレスレーザーマウス)
ベビーというだけあって、こんなにベビー!
なんとも可愛い~

でも、でもね。家人の手はごつい!
まったく規格外。(笑)
それでブンに下がってきました。

ホントに小さいの。

規格をよくチェックしないからこんなことに。

そして、また別のマウスを注文。
ブンが、今使っているのを使えばいいのにね。
やはり新しいものが欲しいみたい。

それではと、ついでにブン用に「マウスパッド」を便乗注文してもらいました。


マウスパッド-crop①

可愛いマウスにパッド!

気持ちも可愛く、パソコンに向かえそう(^_-)☆~♪






↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いマウスですね、それに色も素敵

私はタッチパネルでの操作ですのでマウスは使っていません。
こんな可愛いのなら使ってみようかな(^_-)-☆

palmamaさんへ

palmamaさんは、タッチパネルなんですね。
タッチパネルは使い慣れないから、どうも苦手です。

オモチャみたいで可愛いです。
孫にとられそう~。

No title

こんばんはv-266

棚ぼたみたいに こんなにかわいらしいのが まわってきてラッキー♪
あれ?でも、主人、この色を選ばれたの?ご主人がかわいいな。

香菜さんへ

香菜さん、こんばんは~♪

そうなの。夫が選びました。
かわいい・・・・?
柄に合わず・・・・です(^_-)☆~
(時々、意外な選択をするんですよ。)

No title

鞄のスペースを考えるとやはり小さいマウスが良いです。純正マウスは、結構大きいので苦労しています。業務用PCでは、Windows8を使う気配はないので、当分マウスは有効のようなので。。今度、小さいのに変えてみようと思います。

No title

小さっ(笑)  それにマウスパットもかわいいわ~i-261

コードレスって使い易いよね。
これからもっと簡素化してくるんでしょうね。

話反れるけど、コードレス掃除機もラクですよ(^‐^)

 

masakuraraiさんへ

なるほど!パソコンを持ち歩く人用なのですね。
ネットで、送料込1125円でした。

ネットは安いですね。
この頃欲しいものは、ネットで調べてから買うようになりました。

店頭で安いと思って買っても、ネットで調べると店頭より安いのでがっかりします。

ゆらりんさんへ

ゆらりんさん、こんばんは~。
ふふふ…オモチャみたいでしょ(^_^)/☆

掃除機のコードレスは使いやすそう~
いつもコードが邪魔してイライラします。

そろそろ替え時なのよね、掃除機。
次は、コードレスにしようっとi-184

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

