スポンサーサイト


お雛様を飾りました☆

お雛様①

今年もお雛様の季節になりましたね。
我が家の内裏様も1年ぶりに登場です。

この1年で孫が一人誕生して、孫が5人になりました。
孫は全員男の子ですが、まずお雛様に健やかな成長を願って登場してもらいました。

娘と同い年のお雛様。
毎年成長を見守ってもらっています。

お雛様②

二人住まいの我が家、少し華やかになりました。

春ですね







↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはv-266

お雛様の前を通るたびに自然と表情がゆるみますね。
娘さんがおられるかたは お雛様があっていいわ~♪
3組とも雰囲気が違って個性的♪

わが家にお雛様はありません。
昔、実家から自分のを持ってきたのですが
くたびれすぎてたので 人形供養に出してしましました。

香菜さんへ

香菜さん、こんばんは~

お雛様を出すといっぺんに春を感じます。

小さいお雛様の左の方は、水引で作りました。顔はお豆なんですよ。
二つとも私の物。
自分用にね(^_-)☆

No title

ご無沙汰しました、パソコンの調子が悪くなりやっと復活です(〃´o`)=3 フゥ

お雛様を出すと一度に春を感じますね、どのお雛様も可愛くて素敵(*^_^*)
我が家も手作りお雛様がいっぱいです(*≧m≦*)ププッ
華やかでいいですね

今後とも宜しくね~~<m(__)m>

palmamaさんへ

palmamaさん、お久しぶりです。
ブログの更新がなかったので、どうしたのかな?と心配していました。
パソコンの調子が悪いせいだったのですね。
よかったi-260

palmamaさんは、お孫さんに女の子がいるからさぞかし賑やかな雛祭りなんでしょうね。

手作りお雛様を楽しみにしています♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

