スポンサーサイト


クリスピーピザを焼いてみました☆

毎日の昼食に頭が痛い。
ほとんど麺類ですが、時々パンが登場します。
昨日のお昼はパンを焼きたかったのですが、気が付いたら9時を過ぎていました。
でもパンを食べたい。
そうだピザなら間に合うということでクリスピーピザを焼きました。
具は、玉ねぎ、シメジ、ハム、チーズと有り合わせです。
こんな感じです↓



2枚焼きました。
久しぶりなので美味しかったです。

今日は市民講座のボランティア。
歯の健康についての講座です。
「歯や口は健康の入り口」健口づくりで健康寿命を目指そう~

ボランティアのついでに講座も一緒に受けてきました。
口の中の健康は虫歯や歯周病はもちろんのこと、糖尿病や脳血管疾患など、様々な全身疾患とも深いかかわりがあるということを知り、もっと口の中の健康に関心を持たなければと思いました。

それにしてもわが市の保健センターは、不便なところにあるので、参加意欲がわかないようです。
もっと便利なところにあればいいのに。
よい講座が色々あるのにと、ボランティアをしていて思います。




↓今日も読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそうなピザだこと♪
私もお昼にピザを食べたくなった~。でも、無理…

ボランティアは大変ですね~。
少し前にやっていたのに、めげて 今は何もしていません。

香菜さんへ

ありがとう。ピザ、美味しかったです。
ときどき食パンを使ってピザトーストにします。
簡単に。

香菜さんもボランティアやっていたのですね。
私のはボランティアといっても簡単なもの。
引きこもりにならないように、出かけています。
1週間に1回ほどなので続けられています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

